あんまり更新しないぶろぐ。


by cheerful-climber
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2007年 07月 30日 ( 1 )

f0122951_14104077.jpg

ふぁっつ?




…????




このバイクでイカしたレディーが国道を颯爽と走ってましたとさ。


かなりの運転技術を要するだろな…
カーブでバランス崩したら前輪が激しく蛇行したりしないのかな?わわわわわ~みたいな(笑)




昨日は合宿が終わったあと花火見に行った。
隣の若い男の人は花火が打ち上がってる間、




ずーーーーーーっと携帯のカメラで花火を連写し続けていた。
本当ずっと。





アホか?





何しに来たんだかなぁ~。
こんなこと言ったらアレされるかもだけど。




花咲く一瞬の芸術を自分の目で見るから花火って感動するもんじゃん?




残すべきものとそうでないものってあると思うんだけどな。





えーと、来週の火曜に北海道を発ち水曜に日本を発ちます。


行き先は…アんメリカ~☆


でっかいボルダリングコンペに出てきます!!
エクスカリバーのトップページから見てビックリしちゃったけど、メンツがすごい!!!!
特に男子はこの私ですら知ってる名前がいっぱい。




い?




てか私1番?




あひゃー(笑)
[PR]
by cheerful-climber | 2007-07-30 14:10