あんまり更新しないぶろぐ。


by cheerful-climber
カレンダー

2007年 09月 17日 ( 2 )

f0122951_21314330.jpg

柔道ママ金!!すごーい。
ママかっこいい。



今日は雨が降ってしまって外壁クライミング中止。
あー…登りたかったなぁー。




で!!
今日はCooking♪



『安くて簡単ヘルシィ餃子』



鳥むね肉をミルミキサーでガーッとして長ネギたーっぷり入れてつなぎに卵入れて混ぜ混ぜして味付けして…




それだけよ(笑)




もちろん!!
皮も手づくりー。




ダイエットにもタンパク質摂取にも最強でーす。


なまらうまーっす。
今度カレーに入れちゃおーっと。


ジューシーさが欲しかったらタネにバターとかマヨネーズとか入れちゃったらGOODなんじゃないかなぁ~



とかいろいろ考えてみたり。




むっちゃ楽しかったー。





写真は新発売チロルチョコ。

この味は今までのチロルチョコよりワンランク上じゃ…うむ。
[PR]
by cheerful-climber | 2007-09-17 21:31

f0122951_12211685.jpg

昨日は久しぶりに調子いいな~って登りができた。
やっとぱんつーのルート効果が出た♪

やっぱ長モノって大切ねー。





やー…便秘改善薬っていうのはなんて恐ろしい薬なんだ。まさにお腹に台風が来て大洪水って感じ。
そのあとは水の抜け切ったカラカラ砂漠状態(笑)

居酒屋のトイレに渋滞引き起こしてしまったし。
申し訳ないが仕方ない。


でも完全な体内リセット完了!!体型まで変わるくらい劇的変化だ。

きっと計測のために減量しなきゃならないスポーツ選手とかやってるんだろうなぁー。腸内洗浄とかも。




もう絶対飲まないけど。
あれ、食あたり経験薬じゃん。ハンパない。
幻覚見てまう。





さっき久しぶりにPSで遊んだ。

XIって頭脳ゲームだよなー。シンプルだから久しぶりにやっても楽しめる。
高校生の時はまりすぎて寝ても覚めても頭の中でサイコロが回る現象が起きた(笑)



ゲーマーだったなぁ~…
[PR]
by cheerful-climber | 2007-09-17 12:21