あんまり更新しないぶろぐ。


by cheerful-climber
カレンダー

2007年 10月 27日 ( 3 )

f0122951_16503417.jpg

新潟コンペ終わり!!




やぁ~なんとも切なさを感じる落ち方でしたね。
はい。
ボルダラァ的なガチガチムーブになってしまったよー。




ルートも奥が深いのぉ…。




とりあえずとにかくもっと登らなきゃダメだね!!
なんだかわかんないけどモチが上がりましたさ~(笑)



あ、で、結果はというと北海道チームは二人仲良く5位でした。
マスター唯一のレディースってことで特別賞までいただいちゃいました!!



今回は予選一本目かっこいい登りで完登したイクミくんの嬉しそうな顔が見れて私は大満足です。
楽しかったでしょ!?


よかったー。




またこんな旅しよーっと。



よし、あとはおいしいものいっぱい食べるだけー!!!!(笑)
[PR]
by cheerful-climber | 2007-10-27 16:50

f0122951_8285379.jpg

やっと受付時間になりそうだー。



…セブンで過ごした一時間。それはそれはとても長かったです。




フェリーで寝過ぎて疲れた私とフェリーで寝れず疲れたイクミくんです。
私と彼の睡眠時間と活動時間はまるで逆転していました。




よぉし。
登るかー
[PR]
by cheerful-climber | 2007-10-27 08:28

f0122951_5563333.jpg

こんなに早く降ろされてしまうとは…




まさに予想外だったな。
イクミちゃん困った。
困った。




新潟は北海道よりも暖かいー。





さ、コンペ楽しみになってきたよっ!!
[PR]
by cheerful-climber | 2007-10-27 05:56