あんまり更新しないぶろぐ。


by cheerful-climber
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2007年 11月 10日 ( 2 )

f0122951_21121024.jpg

やみつき。




柿チョコ
かりんとうチョコ
ポテチ×チョコ




どうやら私はしょっぱい×甘いのコラボに弱いらしい。
うまいよー。




寒くなってきたし…そろそろチョコフォンデュパーティー開催か?
いいかも。
[PR]
by cheerful-climber | 2007-11-10 21:12

f0122951_15394694.jpg

blogでも書きますかね。



あーあーぁ。

木曜ジムで登ってたら肩がコリッていったよ。コリッて。
ひどくないから数日休めばなんとかなるかなぁー。
私の肩に何が起きたんだかよくわからないけどさ…今はレスト。登りたいけどレスト!!
レストしてやるさ!!!!



ぎゃぁーストレス溜まる。
これだからクライマーは困ったもんです。
ケガした時ほど登りたくなってしまうっていう。
まぁ謎にモチが上がったからいいか。いいか♪




だから今日はおとなしくジム番しながらロクスノ引っ張り出して読んだり、my favorite holdなるものを探してジム内をウロウロ(笑)




で、発見した。




このガバ嫌いな人いないでしょ~。
写真だとよくわかんないけどわかる人にはわかるはず。

終了点で振られまくってもとまりそうだしアンダーにしてもガッツリ持てるし。何が一番って指皮に優しい形状なのがね…最高です。



これこそ、ある人の名言にもあったような『どうしようもないガバ』なんでしょうね。
やー本当どうしようもない。




ちなみにカチラーなのでカチできる細かいホールドも大好きです。カチは頑張れちゃう。
でも触った瞬間に手首がズレるようなスローパーホールドはあまりお好みじゃないです…。
なんなんですかね?あのゴキッとズレて痛くなる現象。単なる筋力不足なのかな?
誰か教えて下さいって。


最近はスローパーに対して『お前持ってやるぞ!!』って掴むようにしてたらだいぶ持てるようになりました。なりました気がしてます。
意識って大切なんだろなきっと。


今度は全身ちゃんと筋肉使ってますって意識して登ろう。あ、長モノでは脱力も必要か…。



なんか難しいなクライミングって。




それよりも猫背治そ。
歳とっても空見ながら歩きたいもんね。




明日大会だー頑張るぞぃ。
[PR]
by cheerful-climber | 2007-11-10 15:39