あんまり更新しないぶろぐ。


by cheerful-climber
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2007年 12月 07日 ( 1 )

f0122951_11442021.jpg

大会の疲れビァー。
うまかった…。



初めてカワハギの肝を食べたけどやっぱ肝は味が濃厚につまってておいしい。




やっぱ九州って食べ物おいしいんだなぁー本当。





この記事も送ろう送ろう思ってて送ってなかった。





気付いたらジャパンカップから一週間経ってるし。
はやー。





今日腕の肌荒れが気になったから病院行って来た。ただの乾燥性皮膚炎だって。






よかった変なしみがカビじゃなくて。
繁殖してるかと思った(笑)




さっきなんとなくスキー板売り場を覗きに行った。K2ってあんなデザインだっけー!?
イメージ変わったなぁ。

板もジャケ買い?みたいのしちゃうよね。なんでもそうか。





今年はどんな板で滑ろうかな…。
クライミングもテレマークも自分が求める理想の動きとかフォームで道具も変わるし意識も変わる。




たった一つの動きでも誰も同じようにはならんとこが他のスポーツよりハッキリ出るんだな。





みんなと同じ!!





ってのが好きじゃない人とか。
むいてそう。





まにあーっく





さてと。
今日も気の済むまで登るとしますか…
[PR]
by cheerful-climber | 2007-12-07 11:44