あんまり更新しないぶろぐ。


by cheerful-climber
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2007年 12月 12日 ( 2 )

f0122951_1774816.jpg

あら?




あらららら??





これはこれは、えくすかりばぁーの社長じゃぁないですか!!






秀岳荘でこんにちは。






今度来る時はシューズ持ってきてね!!みんなで課題作って待ってるしー。






んー…
社長パパがすごくダンディーだった。





ダンディーパパベスト10に入りますねぇ!!
ステキです…





ふふ。





短い滞在ですが北海道満喫してって下さーい♪
して、お土産にジンギスカンキャラメルお忘れなく(笑)
[PR]
by cheerful-climber | 2007-12-12 17:07

f0122951_8532336.jpg

お゛ーさぶ。
札幌は雪少ないみたいですねー。その代わり冷たい空気がトゲのように痛く刺さります。
そして、トゲのような寒さに刺激された脂肪たちは太く、そして強くたくましく!!

…なろうと成長するんですねーこれが。
悲しー




そろそろジャパンカップの時の時差ボケも抜けたんで…モチ上がってきましたよー!!(笑)珍しく連日登っちゃったりなんかして。




調子もいいしなんかなんか楽しいぞ~!!!?




ロッキーBへの申し込みも完了!!





ん?…ぬぉお!?





北海道チームは…なんと総勢7名になるのでは!!!?めちゃ道産子率高いではないですかー(笑)


やーすばらしい。
しかも大半が大晦日に関東上陸ですからねー。
フェリーの中から気合い入れすぎてイルカと泳いじゃう人も現れそうな勢いです。




そのうちちょっとずつ勝手に選手紹介でもしようかなー。北海道アピールなかんじで。
アクセス数を見る限りきっといるよね北海道ファン(笑)

みんななかなか調子良さげだし…楽しみだ!!
体壊さないように登りまくろぅ。





今日は映画見に行く。
最近見たい映画いーっぱい。
…しかも予告で泣かすの流行りですか?
犬好きの私だけですか?




ほら、ノース入口もクリスマスだよ♪
[PR]
by cheerful-climber | 2007-12-12 08:53