あんまり更新しないぶろぐ。


by cheerful-climber
カレンダー

2008年 02月 18日 ( 1 )

まーたサボり気味で月曜ですか…



あらま。




週末はやっぱりパリ研究も旅の準備もできませんでした(笑)




土曜は恒例のノースジム番…。

登ろうと思ったんだけど体調不良で結局登らなかったな。
なんか体だーるくてジムで一眠りして体力回復。

ニセコから札幌に来た監督に拾ってもらい居酒屋へ直行した。
途中札幌入って迷子にさせてしまい申し訳ございませんでした。
本当にごめんなさいでしたー。






和食うまっ。
食べてて一番落ち着く食事だ。

フランス帰国後も実家で和食満喫ツアーをお願いしました。



だし入り卵焼きでしょー
煮物でしょー
ご飯の上に生のお魚がのってる食べ物でしょー




あまい?
やーやーいやや。
笑顔いっぱいには敵いませんから。




あー今からヨダれもん。




日曜は起きて早々おじいちゃんが医療費の計算に頭の中が『???』になってた。
私も監督に説明されてる姿をポカーンと眺めながら昼過ぎから秀に行ったのです。
にしても日本はややこしいシステムがいっぱいあるなぁ。
学校で教えてくれないことがいっぱい。
ずるいずるい。





ホールド替えした秀では課題が無限にできる。
クライミングも新たな刺激がないと続かないよなぁ…って改めて思った。
これまでもコンペとか外岩とか行ったりでモチ保ってきたんだろな。




ブローを意識してか最近マントルがなかなか調子いい。
相変わらず腕でプッシュする筋肉もなく足のスクワット力で立ちこむことも苦手なのだけど…

まずカチとかでできるだけ体を引き上げて、足で立てないぶんガニで乗り込んで…
なんとか手を返して早めに反対の足も上げきっちゃうと!!




…立てたりするんだなぁ~(笑)




もしかして最近やってる課題が私にとって好条件だけだったりしてーそら残念。
でもマントルでもなんでも自分の力で岩の上に這い上がったときって嬉しいよな。





フランスでもいい課題たちに出会えるのが楽しみだ。
『どうしても登りたい』っていう強い気持ちを持たせてくれる課題。

気持ちは強くいきますよ…マット一枚でもさ!!




なんたってなんたってOrganicのボルダーパットですから!!!!(笑)





スペイン行ったときも『あれは登れてよかった』って課題…記憶に残ってるもんな。
核心止まった時とかさ。アドレナリンがもうびょーびょーですわな。
寿命縮ませたマスターオンサイトトライもね…怖かったけどやってよかったって思う。
ビビリな自分がよくやるって言ったなぁ。




ま、とにかくあのときの自分にも負けない登りで楽しんできます。




そうそう…
秀で登った後はクライマー10人集まり大宴会。

久しぶりに飲み放題で飲んだくれました。
さすが飲み放題はお酒薄い。
ひたすら飲みまくりました。
ガブガブでタポタポね。
楽しかった。

さんざん飲んだあとのボーリングもね…白熱です。

監督のゼッ不調ぶりとシザーマスターKIKU様のストライク連発には驚きでした。



へそ曲がり投球もあっぱれでした。



あと、握力80キロオーバーの二人の破壊的な投げっぷりにも感動しました。





あれはピン割れるんじゃないですか?
あんな空飛ぶピンがあったのか…




ボーリングも個性あふれてて楽しかった。







あ。
アメリカコンペに参加してるエクスカリバーのメンバーもお疲れでーす。
なんか楽しそうで。楽しそう。や、楽しんだろな。
ツアーってものはどんだけみなぎっちゃうんだかよく伝わってきたっす。

またアメリカも行ったるぞー






さて!!
久々長々ぐぅだら日記もこのへんでおひらき。

今週はバイトお忙しいんでね。
一ヶ月のお休みをすんなりOKしていただきありがたしです。
タピオカとしばしお別れなので体に溜め込んでおかないと。
エネルギー源だもの。

…ふははぁ(笑)
[PR]
by cheerful-climber | 2008-02-18 08:33