あんまり更新しないぶろぐ。


by cheerful-climber
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2009年 06月 22日 ( 1 )

f0122951_13473156.jpg

体験会&36risky's vol.2…色々ありましたが無事終了しました!!

ケガもなくみんなに楽しんでいただけて本当に嬉しかったです。



最終的に体験会が21人、リスキーズがなななんと…79人!!


書きたいことはたくさんありますが、まだ片付け含めやることいっぱいです!!
今週末からは世界選手権もあるので次は自分の番ってかんじでしょうか!?

みんなのエナジーもらって頑張ってきますよー♪



イベントを開催するにあたってお手伝いしていただいたたくさんの人、そしてジムオーナー、賞品を提供していただいたスポンサー様には感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。



そして参加してくれたみんな!!!!

いつも主役はみんな!!
この先もイベント続けていくためにこれからもリスキーズをよろしくお願いしまーす!!


※写真はmonturaの新しいスーパーストレッチなTシャツとorganicの足拭きパット!!
どっちもかわいーよー♪
[PR]
by cheerful-climber | 2009-06-22 13:47