あんまり更新しないぶろぐ。


by cheerful-climber
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

2009年 11月 05日 ( 1 )

今回も事故なく無事終えることができました。



当日の参加者が多数で結果的に50人になりました!!
遠くからお越し頂きありがとうございます。




今回の課題はテープでしばらく残ってます。

本当はその日限定の特別課題にしたかったんですけどね…。
宿題残ってる人はやりにきてくださいな。



またもう一回くらい春までにプティができるといいと思いますが。
セッター&主催側の元気により?です(笑)
次回もぜひぜひ気合の入った参加者お待ちしてます。




せっかくだもの1日限りのイベントでわいわいと盛り上がりましょう♪





そうそう。
パソコンマスターのおかげでリザルトが完成しました!!
ノースにはもう張り出してます。
それからmixiのコミュニティーにもアップ済みです。

各高校にはこれからメール配信します。



また、個人的にどうしてもリザルト欲しいゼ!!!


って人はパソコンからyahooアドレスにメール下さい。






PROGRESSION みた!!




hatchlingがわっさわさ揺らされてたし(笑)

粉々の幻課題になる日も近いのか?
[PR]
by cheerful-climber | 2009-11-05 08:56