あんまり更新しないぶろぐ。


by cheerful-climber
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2011年 03月 27日 ( 1 )

おせんべ、うんめ〜い。

そうそう。
ジジババ孝行でまたニセコに行きー。
温泉連れてったり、小学校のアルバム見せてあげたり…

一日中家にいるよりかいいっしょ!!ってことで連れ出したんだったな。


して。
姉が滋賀から遊びにきて。
相変わらず寝る意外はずーーーっとしゃべる人で…元気のう。



連休のバイトで久々に筋肉ががっちがちになってしまいー。

ぽきょった膝も再び痛みだしー。


クライミングが下がり気味の最近。
無理っ矢理気持ちだけ上げて。


ひたすらyoutubeでクライミングの人間離れした映像を見て。



明日からのクライミングに期待♪


4連チャンだー。
30日は横浜PUMPだよ〜!!!!




してからにして。
急遽出発が早まり31日に日本を離れます!!



イタリアにはおせんべないから今のうち満喫しておこーっと。
行きのロンドン滞在もどうなるかな〜。
コモ湖周辺で軽く走りもできたらいいな〜。

いい事ばかり考えとこっと。


るるるん♪




お行儀のよいうちのワンコ。

f0122951_048124.jpg

[PR]
by cheerful-climber | 2011-03-27 00:49