あんまり更新しないぶろぐ。


by cheerful-climber
カレンダー

<   2007年 01月 ( 24 )   > この月の画像一覧

Ku

f0122951_23123954.jpg

時間がない!!


あと3歩でゆっくりな世界。


でも追い越した先は時間のない世界。


追ってくる時間に消されないよう逃げ切らなくちゃ。


時間がない!!




…写真のお店はKu。
好きなんだよねー。
かっこいいんだよねー。


でもなかなか手が出せない領域さ…
[PR]
by cheerful-climber | 2007-01-30 23:12

お料理番組。

f0122951_128455.jpg

ちゃん♪


今日の朝ごはんはトマトリゾットでしたぁー!!
最後にからめるチーズがなんともいえなぁぁぁい!!
…私リゾット好きなんす。


昨日買ってきた鳥のレバーとハツを煮てみようと思うよ今日は…。
でも。その前に秀岳荘で登り。




そういえば後期の大学授業がほぼ終わった。
前期に比べるとスケジュール的にも楽であっという間だったな。
一番面白かったのが”環境社会学概論”っての。
出席も取らない。テストもない。レポートもない…。
一見「は?授業かよ」って思われるかも知れないけど実際履修者の出席率はかなり高かった。

環境問題の調査で世界各地を研究しに行った教授のお話。とか。
今話題の北海道夕張市再建へ向けての市民の取り組み。とか。

あー興味ない。

って思ってたけど、意外と真剣に聞けちゃったんだよね。

ま…講義聞いた人にしかわからないんだけど…
大学ってのは言ってしまえば教授しだいってことがよくわかった。

自分の研究に没頭したくて適当に授業やる人もいれば。
教えるのが大好きで学生と楽しそうに講義する人。
なにがしたいのか、なにをしゃべってるのか、まったくわからない人(笑)

いや…でも大学って本当にいろんな人がいて面白いと思う。教授だけじゃなく、学生も。
そしておそらく人間じゃない生物も中には紛れ込んでると思われる。
…そう。新しい出来事がいっぱいあったね一年。



いろいろな講義を受けて勉強して…重くつまったかどうかはわからない。



でも色鮮やかになった。







…ということみたいだ。






そうなのか?
[PR]
by cheerful-climber | 2007-01-28 12:11

一段落。

f0122951_20293752.jpg

今日はテストが3つもあった。1つは哲学的な必修科目。前期同様哲学のテストは嫌いです…。来年また頑張るはめになりそうだー!!(笑)
テストも残りはあと3つ!!結構へヴィなの残ってるけど大丈夫さ。大丈夫大丈夫。


…ってわけで土日勉強するし今日は脳みそレストの日♪で、料理!!
豚肉と卵の煮物。
醤油ベースに甘じょっぱく煮ます。昆布と豚肉のダシが出ててよい◎
この子たちは明日朝ご飯になりまする。
[PR]
by cheerful-climber | 2007-01-26 20:29

エリーつめほ

f0122951_16433849.jpg

美しい…まるで芸術作品。


東急でやってるミルク&チーズフェアにて…ヤクルトもどきみたいなエリーって飲み物が詰め放題だったからやってみたよ。乳酸菌たっぷりだって!!体にいいのか?ま、いっか。楽しかったー♪


冷蔵庫はよくわからない化石化したものなどがあって入らないから君たちの居場所は窓際ね。
2月4日までに飲み干すよ(笑)
[PR]
by cheerful-climber | 2007-01-22 16:43

今日の猛者

f0122951_19122370.jpg

腐りきったぜ…。
[PR]
by cheerful-climber | 2007-01-21 19:12

みなさんおそろいで。

f0122951_1944960.jpg

今日の秀岳荘は…



真夏のクリスマスとお正月をニュージーで過ごし、真っ黒コゲになったケミカル侍『Tちょん』



お昼ごはんはメガマック2個完食。胃袋は宇宙か!?元老院『1っぁん』



いつも楽しい課題大量生産♪カチがブームの元老院『Tbっち』



すっかり酒っ腹。本日のキャンパ王。社会人のんべぇ『トoM』



受験生。今日が最後のクライミング?ジェネティック『ほgら』と『0くん』



最近痩せたんだよょ゛~…頭?ほうれん草はレンジでチン!のポパイ『猛者』



そしてたくさんの元気なクライマーの皆様。



そしてそして!!ケツ重しASK…。




でした。






[PR]
by cheerful-climber | 2007-01-21 19:04

ぶーん

f0122951_1933464.jpg

春休みの予定がいろいろと決まってきた…。
約2ヵ月後の3月21日から合宿免許で新潟の自動車学校に入校するよ!!16日間で最短卒業予定日は4月5日。最近気付いたんだけど…ちょっと延びると学校に間に合わないや。



…やっば(笑)




全部一発合格目指して頑張ろう!!



なぜ新潟の教習所を選んだかと言うと…。

安い!!

早い!!

プチ一人暮らし体験できる!!

…そして最大の目的?は新潟スクエアーに遊びに行ける!!!!



楽しみなのだな~♪
[PR]
by cheerful-climber | 2007-01-20 19:33

薄いのぉ~…

f0122951_12562014.jpg

新しいお友達紹介。


ちゃんと使いこなせるかな?


パソコン詳しい人よろしくね♪(笑)



さて…登りに行ってこよっと。
[PR]
by cheerful-climber | 2007-01-20 12:56
f0122951_21334840.jpg

こやつ…



次はお皿にかぶりつくつもりだぞ!!(笑)
[PR]
by cheerful-climber | 2007-01-19 21:33

f0122951_1438329.jpg

昨日テスト前だってのに…マンガ読んじゃった。久しぶりまんが。

この二つはイラストも好きなんだけどストーリーがとっても好き!!少女マンガだからってナメちゃいけんのです…。読み終えたら映画を見終わったあとと同じ感覚になってじわわーっとね。



これはねぇ…泣けるのですよ(笑)




おすすめ。
[PR]
by cheerful-climber | 2007-01-19 14:38