あんまり更新しないぶろぐ。


by cheerful-climber
カレンダー

<   2007年 01月 ( 24 )   > この月の画像一覧

f0122951_1149323.jpg

昨日は学校お休みだったから秀岳荘に登りに行ったんだけどなんだかダルくて重くて鈍くて。指皮すぐなくなって…。早々に引き上げてきました。


でも大丈夫~!!
今の自分に必要なのは信じて見失わないこと!!!!



大丈夫!!!!



写真はこの前のニセコでの一枚。

いい雪いい笑顔。
[PR]
by cheerful-climber | 2007-01-18 11:49

メガ偵察…

f0122951_1315517.jpg

ビッグマックとさほど…。友達らはおやつ?代わりにペロっとたいらげてました。
ラッキーピエロの太っちょバーガーにゃかなわないねー♪…ってかなりローカルネタ(笑)ラッキーピエロは北海道の函館名物だし。沖縄で言いえんだー?



今日は夕一ヶ月ぶりのバイト。いろいろ忘れちゃってそうで怖いな…
頑張ってお金貯めないとね!!バイト先はマックじゃないからね!!!!!!
[PR]
by cheerful-climber | 2007-01-16 13:15

癒し旅最終章

f0122951_2354277.jpg

もう終わりですか…ね。
でも実際大学生活の3分の1くらいの時間の流れですからココ(笑)


夜はコンペ以来のNACへ。ばらんしーな課題、超指系課題、監督課題はさすがにお厳しいのばかりでしたがママさん課題含めかなり楽しめました♪カチ指パワー補充。



あと今夜!!ついにBossa novaとJazzの音源をiPodに入れてもらっちゃったのすー。ふぁざーずセレクト。
音楽も唄う人の声とかその人の歳とか楽器とか音質とか録音環境とかとか…条件によって丸っきり別物だー。


そうそう。
上手い人のピアノって余韻が水滴の波紋みたい。…コレも音→イメージ。音の広がりとかも全部耳に入った瞬間→イメージ。
おもしろろーい。





これを聞いて僅かな癒し空間を札幌でも…って思ってね(泣)





明日はニセコから通学!!テスト勉強ガンバ自分~。






ふし。充電完了ー。
[PR]
by cheerful-climber | 2007-01-14 23:54

癒し旅その2

f0122951_23152576.jpg

ぐふ。ふ。

昨日のお昼のデザート☆


…ニセコにあるifというCafeのケーキです。木苺のフレッシュクリームチーズケーキとバーボンショコラ。
無添加の最高級生クリームと厳選されたフルーツ…。


コレはもう芸術作品ですよね。
一つ一つの食材の長所がうまく混ざり合ってさらにお互いのよさを引き立ててるの!!!!…作ってる人のこだわりが伝わりますー。
ごちそうさまでした。



…生意気?そーりー。






最近、味とか音とかの情報が頭の中でイメージ化される事が多い。同じように作られた物のちょっとした違いが頭の中にはっきりとした差で表現される感じ。
これがまた楽しいんす。
[PR]
by cheerful-climber | 2007-01-14 23:15

癒し旅その1

f0122951_22422045.jpg

今日は朝一からスキー。
ピークに2回もハイクしちゃった!!

まさにパウダー天国~♪♪♪

先シーズンは体力不足でピークに行くまで死ぬ思いだったけど今シーズンは血の味がせずにすんだしー。
相変わらずニセコはテレマーカーだらけ。雄叫びあげながら深雪とジャレる姿って…なんかかっこいい。
みんなその瞬間が大好きで、その瞬間を求めて…







中毒になるのです(笑)





やってることは違っても求めるものは一緒だったりするのかもね…
[PR]
by cheerful-climber | 2007-01-13 22:42

ヴァイン?

f0122951_22228100.jpg

セーコマってやっぱりワインの品揃えはいいのかな?安いのは500円とか…以下も?飲まないからよくわかりまひぇんが。


…ニセコのセーコマは相変わらず外人さんだらけ!!海外にも英会話教室にも行かず英語習いに行くなら、ニセコに滞在した方がいい気もしないでもない…。
さっきここのセーコマに爪楊枝でシーシーしてた外人さんがいた。てかあれ?海外にもそんな文化あったっけか…?


…流行りっすかね?(笑)
[PR]
by cheerful-climber | 2007-01-12 22:22

ぎやあ

f0122951_21535786.jpg

北海道限定のセイコーマート。


スイーツ。
いちごフェア。


安い…おいしそう…
[PR]
by cheerful-climber | 2007-01-12 21:53

ぼっ

f0122951_21272166.jpg

燃えよ体脂肪。脱ケツ重し…。


お湯に溶かすとホットレモネードになっておいしいんだー♪
[PR]
by cheerful-climber | 2007-01-11 21:27

クッキング!!

f0122951_2014626.jpg

今日のお昼ご飯は…
ホワイトソースから作ったクリームパスタでしたー。ホワイトソースには胡椒が最高であります♪

朝ご飯はリゾット作ったし…今日は料理な一日だったな。ちなみに夜ご飯は納豆なの!!


あーもう英語とノートパソコンと自学のことで頭がパンクしそうだ…。
[PR]
by cheerful-climber | 2007-01-09 20:01

わどうかいちん?

f0122951_19304764.jpg

コレは違うけども。すっごいレアっぽいお金がおばぁちゃんの家から発掘されました。


誰か鑑定して下さーい(笑)
[PR]
by cheerful-climber | 2007-01-08 19:30