あんまり更新しないぶろぐ。


by cheerful-climber
カレンダー

<   2007年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧

f0122951_12211685.jpg

昨日は久しぶりに調子いいな~って登りができた。
やっとぱんつーのルート効果が出た♪

やっぱ長モノって大切ねー。





やー…便秘改善薬っていうのはなんて恐ろしい薬なんだ。まさにお腹に台風が来て大洪水って感じ。
そのあとは水の抜け切ったカラカラ砂漠状態(笑)

居酒屋のトイレに渋滞引き起こしてしまったし。
申し訳ないが仕方ない。


でも完全な体内リセット完了!!体型まで変わるくらい劇的変化だ。

きっと計測のために減量しなきゃならないスポーツ選手とかやってるんだろうなぁー。腸内洗浄とかも。




もう絶対飲まないけど。
あれ、食あたり経験薬じゃん。ハンパない。
幻覚見てまう。





さっき久しぶりにPSで遊んだ。

XIって頭脳ゲームだよなー。シンプルだから久しぶりにやっても楽しめる。
高校生の時はまりすぎて寝ても覚めても頭の中でサイコロが回る現象が起きた(笑)



ゲーマーだったなぁ~…
[PR]
by cheerful-climber | 2007-09-17 12:21

f0122951_14475781.jpg

うがぁぁぁぁあーーー!!!!





ガバタコモゲタ…
[PR]
by cheerful-climber | 2007-09-16 14:47

ついに私も薬に手を出さなくてはならない時が…





来てしまったようだ。





コーラック?





やーん。
つらいのー。
もうクライミングどころじゃない大事件ですー(笑)





はい!!まーいいとしまして。

今日は雨の中青巌峡でクライミングしてきましたよい。
青巌峡って雨でも意外と登れちゃうんだなーと思いました。

アップ含めて4本を登り終えた頃滝のような雨に目薬いっぱい入れられました。



して、終了。




でもパン2合宿の効果かルートがかなり楽しめた!!
よかった~。


明日は天気が完璧ダメそうなので札幌へ撤収しまーす。
[PR]
by cheerful-climber | 2007-09-15 21:27

f0122951_231566.jpg

昨日は珍しい人ぞろいのノースでしたー。




彼、高校生です。


2年生です。


原チャ免許取りました。


原チャ買いました。


ハイオクです。


外車です。


速いです。


燃費悪いです。


生意気です。




でもそんな彼はいつもにこやかで…かわいいです。




やっと実習前半が終わった!!
昨日はひたすら実体鏡のぞいて今日は学校の裏の森行って葉っぱ採ってスケッチして…



手足動かしてる時以外はネテマシタ。
合宿疲れが取れないみたいで。私地面に埋もれてませんか?っていうくらい体が重ダルぅいかんじ…。




明日からまたダイエットしよう↓↓





明日は一泊青巌峡ツアー!!
無理せずまったり登る。




スポンサーのリンク貼りました!!やっと貼れました!!!!(笑)
ありがとー!!
[PR]
by cheerful-climber | 2007-09-14 23:01

ただいま。

f0122951_20274928.jpg

写真をまったく撮ってないことに今更気づいた。



5日間のパン2合宿を終え北海道に帰ってきました。


そして家に着いて5分後サバを3枚おろしにしてました。
や、サバがおいしそうだったもので…


スーパーでサバかれたい顔してたんだって!!


魚のおいしい季節だ♪



いやー5日間はね…つーらいつらいっす。クライミング嫌いになっちゃうかと思った(笑)
でも長モノもこれからやってみようという気になれたからそれだけでいい収穫かな。




…と、しておこう。




今日から国体までバタバタしそうです。
片付けもままならないままバイト終え明日から大学の集中講義…



一応学生でした。




もう頭の中はクライミングと学校とバイトの時間とお金のことでいっぱいいっぱい。
まぁまぁ気持ちが落ちない程度に考えとこう!!
今の私に一番必要なのはそこなんですね~はは。


写真は最近新しくスポンサーに決まったORGANICのチョークバッグ。
ボルダーパットをメインで作っているアメリカのメーカーです。
日本ではまだPUMPでしか売ってないのかな?


シンプルな作りと斬新なデザインがCOOL☆


[PR]
by cheerful-climber | 2007-09-12 20:27

f0122951_064185.jpg

宿泊中のビジネス旅館。
ちょっと怖いすき間。
部屋虫いっぱい。




今日もまったりめにパン2クライミングしてきましたよい。
ユージさんとかヒデさんとか宮保さんとかユカさんとか…トップクライマーの方々いっぱい来てました。




ボルダーしかやってない体にルートは大変お厳しい!!!!




もう…腕がレモンみたい。。




なんていうかすごい…ずっとレモンみたい(笑)




明日はアキヨちゃんもぱんつーに来るみたい。
世界選手権応援してるぞー!!
[PR]
by cheerful-climber | 2007-09-08 00:06

f0122951_094422.jpg






…食べたい。




撮るんじゃなかった
[PR]
by cheerful-climber | 2007-09-07 00:09

f0122951_21321559.jpg

腕が腕が腕が腕ががががー



あー足が足が足が足がああああぁ~~~~




…って感じでしたね。
ルート怖いっすね。




ヘロヘロながら最後のボルダーが一番生き生きしてた♪




明日にはもう少し楽しめるようになってる予定。

でも久しぶりにクライミングしかしない一日は…
ずっとルートのこととか筋肉のこととか指皮のこととかお菓子について考えてられる。
幸せ者だなー。




今日は一人街へ出てmontrailシューズを提供して頂いてるColombiaの会社に行ってきました。


さすが…大きい。
色々お話しができてよかったです。担当の人がステキでした。




…そして台風の中montrailのGORE-TEXシューズは大活躍。



そう。
滝のような雨が降ろうが全身びしょ濡れになろうが…



私の靴下…靴下だけは濡れないのであります!!(笑)




関東あまりに暑いんであっつい雨が降ったらどうしようかと思ったけど雨は冷たくて安心しました。
本当に安心しました。



今日はそんな日でした。

明日もぱんつーくらいみんぐがんばろーい
[PR]
by cheerful-climber | 2007-09-06 21:32

f0122951_23255589.jpg

雨が上がったらもう夏の香りはしないんだろな。



今日からPUMP2合宿。
持久力なくて…全然登れなくて…ついついボルダーに逃げたくなります。




逃げてます♪(笑)





合宿中にルートを楽しめるようになるといいなー。高いとこ怖すぎるー。
5日じゃ無理か…
つらいなー…
[PR]
by cheerful-climber | 2007-09-05 23:25

f0122951_23121030.jpg

アヨロではひたすらブラックホークダウンにトライ。



2~3年前に触った時はなんじゃこら状態で核心の「か」にも触れないくらいだった。うん。



でも昨日は違った。




バランスとパワーと足ワザ…全てうまくかみ合わなきゃダメだけどな。
なんか不思議と可能性感じさせてくれる課題だった。




久々にはまりそうだ。




やっぱ外はリフレッシュできていいなー
[PR]
by cheerful-climber | 2007-09-03 23:12