あんまり更新しないぶろぐ。


by cheerful-climber
カレンダー

<   2007年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

f0122951_1351461.jpg

フェリーのおかげで体内時計が2~3時間ずれました今日。




そしてフェリーから頭の中は村上春樹とジョンルイスというわけのわからない世界に突入。
ちなみにお腹は団子がいっぱい。




どっちも知ってる人がいたらきっと笑ったな今。




よーするにどっちもズバ抜けた才能を持っているのだなぁ。
ピアノすごいって!!思考回路おかしいって!!


…にしてもイヤホンの音が悪くてイライラ~だ。



…いらいら?




本読むと少しのあいだ文学的な思考になるんですよねーまったく(笑)
きっと普段使わない脳みそのどっかが刺激されちゃうんだろな。
ピリパリ~って。




やーいいことだ。
いいことだろきっと。
こんな勢いで後期のレポートも頑張ろう(笑)



そいで今日はセール中なのでオープンしてる秀岳荘に登りに来た!!
モチが上がり過ぎて今朝札幌に着くなり寝起きで外壁に登りに行ってしまったイクミくんも午後の部で来るみたい。



人いないしー♪
雷怖いしー…
いっぱい登るかー。
[PR]
by cheerful-climber | 2007-10-29 13:51

f0122951_3573775.jpg

壁からスピーカー生やかした。



コアラのマーチとカリカリダブルチーズがコラボしたスピーカー。
コアラのマーチの方が意外といい音してました。




行きと同じく2等の16人部屋を貸し切り完全なくつろぎスペースを作りましたよ。




旅に音楽は必要だろー!!!!




…ってまた降ろされてしまうんだけども。
間もなく真っ暗闇の北海道到着。
[PR]
by cheerful-climber | 2007-10-29 03:57

f0122951_941037.jpg

プェリー乗り場にて…。




カラオケ屋から一時間歩きたどり着きました。



昨日あったコンペが遠い昔のように感じられます。
濃かったな~。
そしてまた色々とお世話になりました…新潟のみなみな様に。



また出直してこよう!!
2009年新潟国体も楽しみだね!!
[PR]
by cheerful-climber | 2007-10-28 09:41

f0122951_1464965.jpg

そしてそして~夜はカラオケでアーティストのライヴPVを見まくり過ごすという…



なんともステキな夜ですね♪(笑)




や~
スカパラ懐かしいね。
アヴリルかわいいね。
ショーンポールしぶいね。
ぶらっくあいずぴーすかっこいいね。




みんな歌うまいね!!!!




くー
ライヴ行きたくなった…。
[PR]
by cheerful-climber | 2007-10-28 01:46

f0122951_16503417.jpg

新潟コンペ終わり!!




やぁ~なんとも切なさを感じる落ち方でしたね。
はい。
ボルダラァ的なガチガチムーブになってしまったよー。




ルートも奥が深いのぉ…。




とりあえずとにかくもっと登らなきゃダメだね!!
なんだかわかんないけどモチが上がりましたさ~(笑)



あ、で、結果はというと北海道チームは二人仲良く5位でした。
マスター唯一のレディースってことで特別賞までいただいちゃいました!!



今回は予選一本目かっこいい登りで完登したイクミくんの嬉しそうな顔が見れて私は大満足です。
楽しかったでしょ!?


よかったー。




またこんな旅しよーっと。



よし、あとはおいしいものいっぱい食べるだけー!!!!(笑)
[PR]
by cheerful-climber | 2007-10-27 16:50

f0122951_8285379.jpg

やっと受付時間になりそうだー。



…セブンで過ごした一時間。それはそれはとても長かったです。




フェリーで寝過ぎて疲れた私とフェリーで寝れず疲れたイクミくんです。
私と彼の睡眠時間と活動時間はまるで逆転していました。




よぉし。
登るかー
[PR]
by cheerful-climber | 2007-10-27 08:28

f0122951_5563333.jpg

こんなに早く降ろされてしまうとは…




まさに予想外だったな。
イクミちゃん困った。
困った。




新潟は北海道よりも暖かいー。





さ、コンペ楽しみになってきたよっ!!
[PR]
by cheerful-climber | 2007-10-27 05:56

f0122951_10272033.jpg

お菓子は元気の源ですからね。
旅にお菓子は必須!!



さて、新潟のコンペに向け出発ですよー。



無事フェリー部屋の占領完了…。




これから明日の朝まで本を読んだり太陽の光を浴びてお風呂に入ったり海を見ながら考え事したり…大切な時間を過ごす。




とりあえず明日の寝る場所どうしようかねぇーはは(笑)




まぁいいか。




とりあえずめちゃくちゃ楽しみになってきたーっ!!
[PR]
by cheerful-climber | 2007-10-26 10:27

f0122951_1230884.jpg

実家に新しくワンコが来ました。


名前はエル。


神奈川で家族に捨てられ一人ぼっちになってしまった悲しいワンコ。
今はテラばぁばも一緒。家族みんなでお腹の中の虫くんと戦っています。



たくさんの優しい人々の手で救われた命を精一杯生きてほしい。



来週会いに行くからねー待ってろぃ。



ちなみに写真はテラさんとサルさんです。犬猿の仲…なのか?
[PR]
by cheerful-climber | 2007-10-23 12:30

f0122951_1018579.jpg

やっぱ食べることって生きる基本だものね。



微々たるものだがお給料も入ったので食材贅沢しちゃったー。




きのことかきのことかきのことか…チーズとかね。
冬が近づき野菜の値段が上がってる。私の手の届かないところに行ってしまう野菜ちゃんがいっぱい。

やだーん。




やっぱ基礎知識って必要なのかな?
気がつけばクライミングも料理もまともに本読んだことがない。
これだ!!ってピンときたものはもちろん吸収するけど。

でも発想とか新しい試みは大切にするべきだと思うし。
料理に関してはすごく小さいものかもしれないけど…。



だから10回に1回?…20回に1回??くらい?




この世の物とは思えないとんでもない味付けの料理が出現したりする(笑)





まーまたそれもいんでしょ♪



何事も経験と勉強。
舌だって刺激がなきゃ育たない!!




と。
一人で勝手に楽しくなっちゃったわけです。
あれ?でもこんな話し前にもしたような…なんて若干焦り始めた。この際なんぼでも話します同じ事(笑)





今日は相変わらずのタピオカドリンクを9時間売り続けますよ!!
この前は9時間ジュースの振り過ぎで腕が筋肉痛になるという快挙を成し遂げました。





あっぱれ◎
[PR]
by cheerful-climber | 2007-10-20 10:18