あんまり更新しないぶろぐ。


by cheerful-climber
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

f0122951_20413521.jpg

さっそく大分名物の鳥天。



ギガうます。




んーまぃ。




ホテルの近くの居酒屋さんで食べました。
地元の食材満載でどれもおいしかったー!!




中でも一番のお気に入りは…しいたけ。

アワビみたいにプリプリで肉厚~。



美味。
[PR]
by cheerful-climber | 2007-11-30 20:41

f0122951_17534161.jpg

竹田のホテル着いたー。
まだこっちは花咲く暖かさ。


羽田で一枚…
熊本で一枚…


服を脱ぎ。


普通に10度以上違うのねー。暖か幸せ。



着いてからわかったけれど羽田~熊本は尾川さんと同じ飛行機でした!!
そのあとママンは早速楽しそうにおしゃべり。

いいね。




…ちなみに竹田市はヤマパンショップがあります。
来年の国体では大変お世話になるでしょう。
[PR]
by cheerful-climber | 2007-11-30 17:53

f0122951_12574854.jpg

羽田着!!
まだまだ旅は続きます…。


乗り継ぎの待ち時間はランチとコーヒー。



あは。
楽すぃ~♪
[PR]
by cheerful-climber | 2007-11-30 12:57

f0122951_1475025.jpg

旅だ~~~~!!!!




あと6時間後には大分のジャパンカップに向けて出発。
一日中移動だけどもね。





めちゃ楽しみだぁー。





今日はレストなのでノースにみんなのクライミングを見に行って課題なんか作ったりしてました。
自分だけ登らず見てるってことなかなかないから新鮮でいい刺激になった。




そしてなんと!!
センベツ?のお菓子をもらった。
ひゃーぃ♪私お菓子プレゼントされることが何よりめたんこ嬉しいですー(笑)

お菓子袋と一緒に連れて行きますよー。
VAAMも忘れず。




どうもありがとうございました。




旅へのワクワクで寝れないのもあるけど…今日はクライミングできなかったウズウズ感で寝れないのかな。
普段ならそうそれほど思わないくせに。


あの課題触りたかったなぁ…


とか。




ふん。
コンペで大爆発だな(笑)






寝れこんなろー






Blog頑張ってたくさん更新しようと思うので暇つぶしにでも見て下さい。
[PR]
by cheerful-climber | 2007-11-30 01:47

f0122951_188384.jpg

やられたー




カビたー




前回の到達高度にすらたどり着かなかった。終わってる。
寒さに心折れるのが早かったなぁ…弱い↓↓




そんな中ブラックはPAXただ一人登っちゃってました。
いい登りだった。
おめでとう。




それとぬりかべRPの二人もかっこいいクライミングしてた。




登ってる人を真剣な眼差しで応援する顔。
岩の上に立った人の笑顔。



観察するの好きなんだー。
みんなすごくいい顔するからね。





ふー…
明日から頑張ろう。




まずはゆっくり休んで。
[PR]
by cheerful-climber | 2007-11-25 18:08

f0122951_11145015.jpg

また来たアヨロ。




来週はコンペなんですけどね~。今日を逃すともう白銀の世界になりそうだから。
来ちゃったー。




今日も人いっぱい集まってます。




さて、あの岩の上に立つ者は…
[PR]
by cheerful-climber | 2007-11-25 11:14

f0122951_11361093.jpg

昨日から5連休なんです。
ふふ。



コンペに集中するためしばらくは学校とクライミングに絞り頑張ります。



時間は有効利用せねば。



昨日は普段時間かけてできなかった風呂の大掃除やら部屋の模様替えやら…まったりと作業。
今年も年末は忙しそうだし時間あるときにやることやってしまわないとね。




スッキリしたー。




ずっと一人考え事しながら。
めちゃくちゃいい時間過ごした。




で、夜はノースケーブジムにてクライミング。


だいぶ調子良くなってきた。
調子良くなって調子こいたら後頭部からマットに落下した。



自分の体がマットと水平になってる時間が長くて気がついたら目の前に星が瞬いてました(笑)




…あれはヒヨコだったのか?




今朝は若干首の可動域が狭い気がします。
でも大丈夫!!
よかった頭これ以上壊れてなくてさー。




今日はこれから秀岳荘で登ります。





週末はどんないいクライミングが見れるかねぇ…
[PR]
by cheerful-climber | 2007-11-23 11:36

f0122951_2145481.jpg

プロスタッフとして登録しているVAAMからこんなにたくさん物品が届きました!!




私みたいに代謝の悪い体で明らかにタンパク質不足な食生活の人にはありがたい品々ですね!!




でもクライミング中に手汁でジルッてしまう人がクライミング前にVAAMを摂取すると大変じるじるになってしまいますので気をつけたほうがいいです。





ゼリィがいっぱい。





そういえば昨日の朝はものすごい冷え込みだったな。
ストーブおかしくて全然部屋温まらないし…。







コロス気カーーー
[PR]
by cheerful-climber | 2007-11-20 21:04

f0122951_1934431.jpg

雪だー。
寒い寒い。





今日はこれから鍋パ開催です!!
キムチ鍋最高ー♪





…この歳になっても男の子に見られるんですよ。ね。




ホストだーひ。





ちなみに無理矢理写ってもらったのは私のいとこでした。
[PR]
by cheerful-climber | 2007-11-17 19:34

f0122951_1544453.jpg

はい、雪降りませんでしたねー。
嘘つきました。
大嘘つきでした。



でもいつのまにか木もハゲちょろけちゃって。
寒そー!!




最近一本だけ親不知?オヤシラズが生えてきた。
また可愛がる歯が増えたと思うとたまらなく面倒に感じます。




この前サークル顧問に『たまにはサークルに顔出して部員にクライミングを教えて下さい』と、言われてしまった。
いろんな人から誘われながらも行ってない…。



完全な幽霊部員だ。まずい。…てかむしろ幽霊学生か?
普段から『久しぶり!!』とか『最近学校来てる?』ってさ。
いやいや、不在率高くても学校はしっかり通ってますからね。


ジャパンカップ終わった頃に顔出すかなー…。
バイト減らさなきゃなー…。


てか、誰か誘って下さい。
今更一人じゃ…




行けにゃーい。
[PR]
by cheerful-climber | 2007-11-14 15:04