あんまり更新しないぶろぐ。


by cheerful-climber
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

f0122951_16304077.jpg

やっと千葉に到着します…。今日は移動な一日だったー。



関東暖かいけど寒い。



明日は昼から横パンだい。
今年最後の登りは木曜のノースだったなぁ…。





来年もケガなくいい年になりますように。
[PR]
by cheerful-climber | 2007-12-31 16:30

f0122951_13553760.jpg

ただ今茨城の水戸にて巻き毛もっこり中…。



フェリー長かったー。
[PR]
by cheerful-climber | 2007-12-31 13:55

f0122951_1661624.jpg

ノースザックいっぱい。



北海道チーム御一行様はこれからフェリーに乗り込みます…。




長い長い揺れる旅。
電波は無いかなー
[PR]
by cheerful-climber | 2007-12-30 16:06

ララァ劇場最終章

f0122951_13422488.jpg

ららららららら~ぁ~




肉球がたまらなくプニッてました。




また遊んでもーらおー
[PR]
by cheerful-climber | 2007-12-30 13:42

ララァ劇場part2

f0122951_1340064.jpg

ららららららら~




そんな眼で見ないで~~~
[PR]
by cheerful-climber | 2007-12-30 13:40

ララァ劇場

f0122951_13363825.jpg

ららららららら~




昨日はキクさん宅にお邪魔してララアに遊んでもらったのです!!
[PR]
by cheerful-climber | 2007-12-30 13:36

f0122951_1312426.jpg

さ、始まりましたー関東ツアー。

今日夕方発のフェリーで関東に向かいます。


旅の始まりはスタバから(笑)
…ミントモカ飲みに来たのに期間限定でもう無いし。
わぁぁぁぁなんてこっつぁぃ。




もうすぐコンペ!!
なのに調整不足もいいとこですわ…
こんな目前になって指がアレしちゃってましてー木曜から登れてないわけでーコンペもどうなるかなー


モヤッとだなー。



とりあえず旅だから楽しもー。
いっぱい更新しよー。
[PR]
by cheerful-climber | 2007-12-30 13:12

くりすますぷれぜんと。

アメリカから届きました!
Organicのボルダーパット☆




f0122951_104812.jpg





スッテッカーもー。
てか…すごい色ー!!
またNEWチョークバックもゲットです。
Tシャツかぶせちゃってデザインわかりにくいのでまた後で載せます。




f0122951_10511513.jpg





んー…目が覚めた。
[PR]
by cheerful-climber | 2007-12-27 10:57

f0122951_22492896.jpg

ただ今実家で充電中~。



温かい家とおいしいご飯が幸せです。
一人暮らしだとやることもたくさんだし…いつも緊張感があるんだよな。
一人だと警戒心が常に?



んー。
やっぱ都会疲れる。




そして、今シーズン初テレマーク!!
足ぷるっちゃってへにょっちゃってー。疲れたー。
でも滑りは好調。
久しぶりの深雪に前転したぐらいにして(笑)




あ。
クライミングももちろんNAC&家壁で!!
最近あまり調子よくなかった指関節もスキーで強制アイシングされたせいか気にならなかった。




ご飯おいしいからコンペ前に太らないように気をつけよーっと。






写真は…
GETしましたiPod nano★
3年以上頑張ってくれたmini君は自宅用に引退ですな。


このREDは売上の一部がアフリカのエイズ対策支援基金に寄付されるんですよ。値段は他のと一緒。
小さいけどやれる事だってありますから。

ちなみにネットだと刻印も無料で入れられちゃいます。
自分だけの物って大切にしようって気持ちが強くなるしいいんじゃないかな…。





もうすぐクリスマス。

祝日と追悼の日。





さ、明日も滑るし早寝早起き健康第一!!!!
[PR]
by cheerful-climber | 2007-12-23 22:49
うおーい…
やっと書けるぞー紹介文。
長いから携帯から読むのはおすすめしませーん。





某blogのセッター紹介に負けない♪(笑)






まーず一人目~。





f0122951_10533275.jpg





10月末の新潟スクエアーコンペに一緒に参戦した…いくみん




きしいくみ(高校生)

『はい!!レストは月2日です!!』
…といった感じで今回のツアーのメンツの中で本当によく登っています。
まさにフルタイムクライミングバカですねー(笑)
得意技は顔面落ち?
クライミング歴はちょうど1年かな?…てか一年かよ。
恐ろしい成長スピードであっという間においてかれました。
一年間でつけてきた力を発揮しろーーーーーーーー。






二人目~。






f0122951_11133213.jpg






そろそろジャニーズ事務所に送り込みます…ほぎー




おおはしほがら(高校生)

『高いとこ嫌い。』
そんな彼はルートの世界を捨て高校から完全なボルダラーになりました。
周りのクライマーからどんどんいろんな技を吸収中です。
得意技はほがりんぐ。ぴょぃんっとね。
小柄な体系ですが特技を活かしてがんばってもらいましょう。
私はこのロッキーコンペでほぎーファンが増えると予想してます。
つかんだホールドは絶対に離すなーーーーーーーー。






三人目~。





f0122951_11274398.jpg






斗馬の先輩…おっくん



おくやかずや(専門学生)

『黒っ!!!!』
最近ニュージーに行ってコゲて帰ってきました。
しばらくクライミングから離れていたようですが今年の夏くらいに復活。復活早かったなー。
今はボルダラーですが美唄工業高校ODS部元部長なのでルートもやってました。
なんでムーブとか一手一手の動きが無駄なくキレイ。
得意技はPAXにつぼることです。
細くてスタイルいいしーうらやましいしー。
ロッキーBではじけて伸び悩み脱出だーーーーーーーー。






四人目~。






f0122951_1148108.jpg







みんなのアニキ♪アニキ♪アニキ♪…いっつぁん






いちやすとしふみ(元老院)

『たいていのホールドは握りつぶす。』
お世話になっているアニキです。
私といっつぁんが今回でロッキーコンペ3回目の出場。
前回…超惜しくも決勝に残れなかった一人。
今ジムでも絶好調なんで期待してますよ~。
得意技はなんでもピンチ。その親指で全てのロッキーホールド握りつぶしてください!!
ガオーーーーーーーーーーーーー。







五人目~。






f0122951_12511874.jpg






きひゃーーーーーーーーーーー。
手前です。私です。実にいい写真ですね。
せっかくなんで載せました。

たいして紹介する内容もないんですけんど。
相変わらず太ったり痩せたり元気だったり凹んでたり…忙しいやつです。
ジャパンカップ後ロッキーに向けいっぱい登り出しました。
得意技はカチ。カチカチカチカチ。
ロッキーコンペ大好き!!!!
課題に音楽に会場の雰囲気に…今回もかなーり楽しみにしてます。





…にしてもすばらしい写真だ。
ちなみに後ろのお方がくわえてるのキノコです。
それはそれはヤバイキノコなんでしょうね…(笑)






六人目~。






f0122951_1341349.jpg







壊れたおもちゃ…PAX




うそっぷPAX(地球外生命体)

紹介は…いらないや。
誰もがロッキーでの彼のクライミングを楽しみにしているのでは?
得意技はぶっとび。頭も体もぶっとぶぞー
最近はかなり北海道弁もマスターしてきた。
ホームではどんなパフォーマンスをしてくれるのか!?
道産子PAXいざ出陣ーーーーーーーーーーーーー。











あーと。
写真はないのですけど現地合流のもう一人。…レイ君

すぎもとれい(高校生)

道外でもバリバリ活躍のるーたー。
ルートは北海道でダントツですねぇ。
オープンでの保持力がやばい。
腕の長さがやばい。
…やばなが。







あーそろそろ飽きてきたよー。
家寒いから出かけよーっと。








あ゛!!!!!!
私としたことが大変な人を忘れてましたよ。






f0122951_13253220.jpg







今回いっっっっっっっっちばんロッキーコンペに出たかった人…KIKUさん





KIKUさん(シザーマスター)

『つぁいっ!!』
登って楽しい見て楽しいクライマー。
北海道で唯一PAXを手なずけたました。
北国北海道から気合一発のつぁいエールが飛んでくることでしょう!!
代わりにみんなで爆発してきますKIKUさん!!











あとは当日のMCに任せました。よろしく数馬くん(笑)
ロッキーコンペまで残り18日。
[PR]
by cheerful-climber | 2007-12-17 13:47