あんまり更新しないぶろぐ。


by cheerful-climber
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

f0122951_12443715.jpg

最近これあんま見ないなーと思って。




20円サイズじゃなくて10円サイズが欲しいんだけど…。
10円サイズ見つけたら確実に箱で大人買いしますわ。
でも出会わないんだー。




あ。
見つけた人よろしく頼みますねー。是非大人買いしちゃって下さい。待ってますはい(笑)
でもロッキーB終わるまでは控え目にしなきゃなーチョコ。






昨日はクライマーズフォンデュパーティー


いー♪





でもクライミングビデオ流した瞬間みんなフォンデュほったらかしでしたけどね(笑)





今日も秀でしっかりがっつり登りますよー。






写真もそろったんでそろそろロッキーツアーのメンツ紹介もしなきゃな。



ふふふ
[PR]
by cheerful-climber | 2007-12-16 12:44

f0122951_1774816.jpg

あら?




あらららら??





これはこれは、えくすかりばぁーの社長じゃぁないですか!!






秀岳荘でこんにちは。






今度来る時はシューズ持ってきてね!!みんなで課題作って待ってるしー。






んー…
社長パパがすごくダンディーだった。





ダンディーパパベスト10に入りますねぇ!!
ステキです…





ふふ。





短い滞在ですが北海道満喫してって下さーい♪
して、お土産にジンギスカンキャラメルお忘れなく(笑)
[PR]
by cheerful-climber | 2007-12-12 17:07

f0122951_8532336.jpg

お゛ーさぶ。
札幌は雪少ないみたいですねー。その代わり冷たい空気がトゲのように痛く刺さります。
そして、トゲのような寒さに刺激された脂肪たちは太く、そして強くたくましく!!

…なろうと成長するんですねーこれが。
悲しー




そろそろジャパンカップの時の時差ボケも抜けたんで…モチ上がってきましたよー!!(笑)珍しく連日登っちゃったりなんかして。




調子もいいしなんかなんか楽しいぞ~!!!?




ロッキーBへの申し込みも完了!!





ん?…ぬぉお!?





北海道チームは…なんと総勢7名になるのでは!!!?めちゃ道産子率高いではないですかー(笑)


やーすばらしい。
しかも大半が大晦日に関東上陸ですからねー。
フェリーの中から気合い入れすぎてイルカと泳いじゃう人も現れそうな勢いです。




そのうちちょっとずつ勝手に選手紹介でもしようかなー。北海道アピールなかんじで。
アクセス数を見る限りきっといるよね北海道ファン(笑)

みんななかなか調子良さげだし…楽しみだ!!
体壊さないように登りまくろぅ。





今日は映画見に行く。
最近見たい映画いーっぱい。
…しかも予告で泣かすの流行りですか?
犬好きの私だけですか?




ほら、ノース入口もクリスマスだよ♪
[PR]
by cheerful-climber | 2007-12-12 08:53

f0122951_14314338.jpg

なんと珍しくクライミング3日目でーす!!
わぉー。
いいじゃないですか…今はそんな気分ですよ。




…ってまだ壁に触ってないけど。




久し振りにあっちゃこっちゃの筋やら筋肉やらが痛い。よく腿の裏?尻の下?あたりがピリッてなる。

でも指元気だから登るよ~皮無いけど登るよ~。




ロクスノの中でもこの号が好き。ジムに来ていつも何となく読んでしまう。
ちょうど私がクライミングにハマりだした頃だし、この世の中にはこんなクライマーが居るんだ!!って知り出した頃。





当時は読んでませんでしたがねーえぇ(笑)





海外ツアーのレポいっぱいだしホールド紹介とか…。
写真も登りたいなーってなるのばっか。
行ってみたいとこいっぱいだ。





今夜は大学友達と飲み会。



クライミングやってない友達は私にとって珍しい存在ですよ…うわぁー。
話しやすかったり。会話無くても居心地よかったり。変に女の子扱いされないし。気楽です。

だから結局いつものメンバー。



よくよくよく考えると…他の人に自分のペースを変えられたりするのを嫌う人が集まってる気もするなーはは(笑)




私を通じて他のクライマーとのつながりあったりする部分が面白いんだなまた。





やば。
登らにゃ。
[PR]
by cheerful-climber | 2007-12-08 14:31

f0122951_11442021.jpg

大会の疲れビァー。
うまかった…。



初めてカワハギの肝を食べたけどやっぱ肝は味が濃厚につまってておいしい。




やっぱ九州って食べ物おいしいんだなぁー本当。





この記事も送ろう送ろう思ってて送ってなかった。





気付いたらジャパンカップから一週間経ってるし。
はやー。





今日腕の肌荒れが気になったから病院行って来た。ただの乾燥性皮膚炎だって。






よかった変なしみがカビじゃなくて。
繁殖してるかと思った(笑)




さっきなんとなくスキー板売り場を覗きに行った。K2ってあんなデザインだっけー!?
イメージ変わったなぁ。

板もジャケ買い?みたいのしちゃうよね。なんでもそうか。





今年はどんな板で滑ろうかな…。
クライミングもテレマークも自分が求める理想の動きとかフォームで道具も変わるし意識も変わる。




たった一つの動きでも誰も同じようにはならんとこが他のスポーツよりハッキリ出るんだな。





みんなと同じ!!





ってのが好きじゃない人とか。
むいてそう。





まにあーっく





さてと。
今日も気の済むまで登るとしますか…
[PR]
by cheerful-climber | 2007-12-07 11:44

f0122951_204111100.jpg

ジャパンカップ終了~~~!!


まず結果は6位→4位でした。

決勝は力不足をたくさん感じる部分はありましたが…予選以上に自分らしい登りができて嬉しかったし、何より楽しかった!!
本当めちゃくちゃ楽しんでましたから!!(笑)


あの5分という限られた時間と場所でその瞬間の為だけに作られた課題と真剣勝負が出来るってすごい事なんだ。

と。

なんだかまた忘れかけてた気持ちみたいなものを取り戻した感じがします。


…やっぱ非人間的動きってかっこいいよなぁ~。
うむ。
男子のクライミングにもかなり刺激を受けました。





して今回はユースの成長にびっくらこきましたよ~ややや強い!!体壊さんようにメキメキ上手くなってほしいものです。

今回大分の高校生クライマーがたくさんブラッシャーしてましてねぇ…。
来年楽しみです。来年だけでなくこれからが楽しみです!!
中高は一番コンペなどに集中できる時期だと思うから。クライミングしまくっちゃってほしいなー!!




写真は竹田高校のちょっと前。
雰囲気ある竹田市。
[PR]
by cheerful-climber | 2007-12-02 20:41

f0122951_16163515.jpg

予選終了。




ギリギリで決勝に残れました。




危なかったぁ~…(笑)





明日決勝頑張ります。
もっと集中して課題にトライしなきゃって強く感じた。





写真はスーパーで買いあさった大分でしか売ってなさそうな品々。
旅先でのスーパーは遊園地みたいに楽しかですねー。





かぼすがうまい。






しいたけにはかないませんがねー!!!!


ラヴしいたけ。
[PR]
by cheerful-climber | 2007-12-01 16:16