あんまり更新しないぶろぐ。


by cheerful-climber
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2008年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧

f0122951_21162913.jpg






じゃじゃーん。
まず、VAAMから新たにアミノ酸やらプロテインやらタブレットやら鉄分たっぷりドリンク?が届きました。アミノ酸3000ミリグラム×30缶で30グラムアミノ?

プロテインは牛乳が必要だのだなー。
重くなりそうで怖いな…ぷろていん。
80%がミルク由来たんぱく質とのことですよ。すご。
タブレットは欲しかったんだな~。
手軽くアミノ酸が摂取できる。
おいしそうだし。
これから長い休み…登り込みの強い味方になりそうです。

motrailからはフランスに向けてクライミングシューズ2足と、
2008年ニューモデルのアプローチシューズ。
アプローチシューズは軽くてフリクションもよさそ。
デザインもシンプルだ。




明日はノースの宿題をやらねば。









あーーーーーーーーーーーーん









写真全部ガスってるみたい.
[PR]
by cheerful-climber | 2008-01-28 22:21

f0122951_101312100.jpg

あ゛ーーーーーーっ!!!!





も゛ーーーーーっ!!!!






2ヵ月も経たないうちに…
まだ2ヵ月経ってないのに…





携帯のカメラのレンズがぁ~
ヒビがぁ~…





ひびぃ…





レンズがむき出しだからいけんのよきっと。クモの巣みたいにピッシー割れちゃってさ。
もうTOSHIBAの携帯買わないもん…ぷんだ。





Blogにも影響大ですよ。
ただでさえ更新頻度低いのにさらに更新しなくなっちゃうかもね(笑)





むーん。
白ロムで買ったからショップ持ってきにくいし…非常に。





こまつた。










土曜はノース・デ・コソレンデー。宿題ばっか。
日曜は人いっぱいの秀でクライミング。
平日はガラガラなのになー。


今週は軽めのクライミングにしよっと…。





フランスまでちょうど残り一ヵ月。
行きに一泊する韓国は空港近くの安いホテル予約完了。初韓国でプチ観光も楽しみだ…ふふ。






今朝地下鉄の中で通勤中のサラリーマンがいたんですよ。そりゃいるんですけど。
その人ピンクのネクタイを丁寧に丁寧に結んでたんです。その姿見て車内で化粧する女の人を見てる時と同じ感覚に襲われたんですよねー不思議と。
別に不快だとかいうことじゃないですよ。なんとなく不思議に思っただけ。


ま、バシッとネクタイ決めたあと満足げに鼻ほじってたの見てしまった瞬間は笑いこらえるの大変でした(笑)


そりゃない。
[PR]
by cheerful-climber | 2008-01-28 10:13

f0122951_13135813.jpg

ほら、こんもり。






誰の車か知らないけど~
[PR]
by cheerful-climber | 2008-01-26 13:13

リクエストにお答えして…





『すうぃーにーとっど』






見に行きました。
見終わりましたついさっき。






初めて映画館で青ざめて出て来ました…
のどがー
のどー





のどのどー






さすがR15っす。
弱いんだなーこーゆーの…。





でもなー
チャリチョコのデップもパイレーツオブカリビアのデップもいらっしゃらなかったことには感動でしたよ。






はー寝よ
[PR]
by cheerful-climber | 2008-01-23 21:53

らすと

f0122951_20235592.jpg


















あれーママさんのチョークうんちんぐしてるー。


きゃはっ(笑)
[PR]
by cheerful-climber | 2008-01-20 20:23

f0122951_20145953.jpg

金曜の宴会は持ち寄り料理パーチーだったのでシンクの中が大変な事になったのですね!!




指裂けた時以外なら皿洗い好き。
掃除機はいつも嫌い。




このあと皿洗いはノリノリで順調だったけど配水管が順調じゃなく水漏れしてわやなことになりましたとさ。
[PR]
by cheerful-climber | 2008-01-20 20:14

写真載せるよー↑

f0122951_200176.jpg

でろーんエル。




ボールでいっぱい遊んだねー。
雪の上でひっくり返って固まる姿はなんともかわゆいです。





右にテラも寝てるのよ。
かわいい顔してすんごい放屁(笑)
[PR]
by cheerful-climber | 2008-01-20 20:00

f0122951_1951435.jpg

お菓子いっぱいですが珍しく私の仕業じゃないんですねーにはは。
お腹空いた人が暴走すると大変なことになるみたいですね…。みなさんも空腹時のお買い物には要注意ですわ。





やー…なんでこう楽しい時間ってのはあっという間なのかな。
帰りたくないなー家寒いしなー寂しいなーーー。
水道管破裂してないかなー…。



クライミングという環境があるから頑張ります。
あー明後日からまたたっくさん登ろう!!
もーそれしかない。
[PR]
by cheerful-climber | 2008-01-20 19:51

f0122951_1634142.jpg

また実家。




ストーブの前で置物になってくつろいでる犬発見。
一緒にまったりー。
正月の疲れを解消だー!!





やーまーまーニセコはすごい雪。

今日は-10度以下での通学でしたし。
寒くて寒くて鼻に割り箸刺したくらい痛い登校だったなー。
刺したことないけど。

鼻血かと思いきや鼻水かい~みたいな。




最近クライミングの調子がいいんですねー。
RP率上がってきたなぁとは思ったのですが…
きっと胃の調子悪くて軽くなったんでしょうねー。だって腹の肉一枚落ちた気がするんですもの。コレはデカい。
結局は軽さに頼ってしまう…。
でも指は残るし足は残るし指皮も減らないし。
やーばいっす。

あー嬉しいな楽しいな。

また調子悪くなって元気なくならないように頑張ろー
[PR]
by cheerful-climber | 2008-01-17 16:03

f0122951_1020510.jpg

あーばんくらいまーGET!!




アメリカに留学していた知り合いに買ってきてもらいました。
夏のアメリカコンペの記事に私がちょこりっと載ってます。英語ダメダメなんで内容は聞かないで下さい(笑)




あーばんくらいまーの写真かーっこいい!!
カメラマンのテクニックももちろんだけど、やってること、岩のスケール、景色の見え方…全然違うんだろうなー

これがまたいいんですよぉ。




そだ。
ついに春休みの飛行機を取っちゃいました。

行き先はフランス♪

ブローに約一ヵ月滞在してきます。
2年前スペインに行った時よりユーロ20円以上高いのはちょっと泣けますね…。




パリ観光にチーズにワインにスローパーとマントルが私を待っている~
[PR]
by cheerful-climber | 2008-01-15 10:20