あんまり更新しないぶろぐ。


by cheerful-climber
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2008年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

f0122951_19535221.jpg

さぁみなさん!!
準備はよろしいでしょうか!?



いよいよコンペが明日に迫りました!!




楽しみですね~。




コンペに参加される方に連絡です↓↓

当日はジム内での上履きのご用意をお願いします。
かわいい靴下もステキな素足も大変真っ黒になることが予想されますのでね…。
呼吸器系に自信のない人は登らない間に着用するマスクなんてあってもよかれです。

それとー…
ゴミ箱は設置しませんので各自持ち帰りでお願いします。その辺に残置されるとあとからスタッフ~が泣きます。ワーンって。

最後に駐車場が非常に少ないので、お近くの方は交通機関をご利用願います。
遠くから車でお越しの方は出来るだけ乗り合わせて来てください。




さてと!!
まだまだやることいっぱいだよー。掃除するよー。

写真向き違ったら頭傾けて見てね。
[PR]
by cheerful-climber | 2008-05-31 19:53

すごーーーーいことに。

なってんだ参加者!!









予想をはるかに超えた人数だよ。
やいやいやい当日のことを考えると今から楽しみで嬉しくて感動して泣きそう(笑)







遠いとこからきてくれるんだーみんな。

本当に楽しんでもらうから。

楽しくて死んじゃっても知らないから!!(笑)






イベントまであと4日!!






準備がんばっちゃうよ。












この前ビレバンで見つけて気づいたらレジに持っていってた。
やば似。激似。笑死者続出です。

f0122951_18144948.jpg





…このイベントのBig bossだよー。






コップがね(笑)
[PR]
by cheerful-climber | 2008-05-28 18:21

いっぱいいっぱーい。

パソコンいじるの久しぶり。
イベントに向け週6ジムなかんじになってます。




レポートも二つ必死こいて終わらせたから!!






授業は寝てないけど聞いてるようで聞いてない?聞こえない?(笑)
いつもどーり。








今日はいつもより早起きでやば起き。
学校で静かに充電するとします…








私よくおばぁちゃんキラーって言われるの。
旅先でもよくおばぁちゃんと仲良くなるの。
お買い物先でも結構おばぁちゃんと仲良くなるの。
バイト先でもおばぁちゃん引き寄せちゃうの。

人生の先輩たちの笑顔は本当にステキで大好きだねー。








ばぁちゃんで思い出した!!
ジジババとのドライブ日程決めましたさ。
またバイトがっつし減らしてちょっと迷惑かけるけど…
今どっちが大事よ!?ってね。

ちゃんと自分に聞いてください。







なんか興味あるバイトに履歴書送っちゃうさ。
大学生だし採用されないと思うけど。
送るって行動にうつれたことで進歩したし満足だからいいのだ。

あれもこれも手つけてるようだけどちゃんと割り切ってやってるからね。






あ!!
三浦さんエベレスト登頂おめでとうございます。
あんなかっこいいおじいちゃんには…惚れてしまいますわ。

そんな一方で同じときに自分の命を自分で絶っていく人もね…。
悔しいな。

同じ生き物なのにこんなにも違いがでるって。
なんて贅沢生物。
人間。




選択肢を与えられた生物の行く末は決して全てよい方向へ向かうわけではないのです。





まーどちらかというと私はかっこいいおばあちゃんを目指したいですけどね。








突然ですが…
ディズニーオンアイス。

行きたいね。

きたらでコンサートもいいね。
あのコンサートホールの質、最高らしい。
そんな話をきいたらますます耳に響かせてあげたいね。
いろんな音。









f0122951_6415654.jpg


『私アホな顔してるんですーーー』 byれもん


くはは(笑)


この前札幌で若いフラット見かけたよ。
やっぱにかーって笑ってていい性格してた。
そしてどこか人間臭い。

んーたまらん。
[PR]
by cheerful-climber | 2008-05-27 06:46














…ってめっちゃわくわくして開いたら、やふーからでした。







おい。
期待させるな。







みんな怖がらずに応募してください。







さてとて。
今日は午後出勤なのでこれから近所の八百屋に野菜の買出し行ってきます。
あと…洗濯か。
書かなきゃ忘れそうで。
あと…ついにでた魔のレポート。
やらなきゃ。





それと今週は6連ちゃんクライミングになりそう…





うひゃひゃ。
やったね。
登りこんで調子もあがってきた気する。







6月バイトのシフトも考えなきゃ。
せっかく学生のうちに免許とったんだから、ジジババをドライブに連れて行ってあげたい。
予定立てようじゃないの。
7月資格の試験も申し込みしちゃったから勉強しなきゃだしー

あららららまっ

イベント満載でいっそがしー。







あ。
今年の札幌祭りはサルがチョコバナナ売るらしい。
買いに行かなきゃ!!サルチョコバナナ!!(笑)








忙しや~忙しや。









f0122951_943711.jpg


しばらく犬自慢しまくる。

どこ見てんだテラ~
[PR]
by cheerful-climber | 2008-05-15 09:53

ひどい。

昨日あんなに寒くなるなんて聞いてないよー







f0122951_73529100.jpg


な、エル。










f0122951_736331.jpg


な。







一緒にねっころがってたらこーんなんなったんだ。








もう少しまったりできる時間ができたら日記書きます。
[PR]
by cheerful-climber | 2008-05-13 07:38

AM6:00

私の体内目覚ましはもう6時にセットされ動かないようです。





写真見てたらこんなかわいいの発見。
さ、テラかエルかわかるかな?

f0122951_741275.jpg







…なんて癒し。







そういえばこの前友達に姉と激似だって言われたけど…あんまし似てなくない?
電話の声は誰に聞いてもそっくりらしいけどー。
[PR]
by cheerful-climber | 2008-05-05 07:06

死んじゃう。

実家でおいしい空気〜♪







…と思ったのですがね。







花粉満載








札幌ではほとんど症状でないんだけどなー。
さすが裏が白樺林だけあって強烈。
爆発的くしゃみで食道まで破裂しそうです(笑)






あぁらら…ま。
[PR]
by cheerful-climber | 2008-05-04 21:55
f0122951_0154248.jpg








はっはっは。






誰も来ないから頑張ってお掃除したんだって…昨日。
[PR]
by cheerful-climber | 2008-05-03 00:36

ぼんじょるの。

さて、イベントのお話です。




ちょうど一ヶ月後の6月1日。
札幌のノースケーブジムにてボルダリングコンペします。






f0122951_1124567.jpg






こんなかんじ。





ノースをホームとして登っているクライマーたちがセッターです。

もちょろん私もよ。もちょろん。

グレードはみーんなが楽しめるよう愛のつまったやさしい課題が多めです。きっとね。
『出てもーどうせ登れないしー』なんてことのないように…するんだよ。

とにかく!!
クライマーの人もクライマーが好きな人も逆三角形の男たちが好きな人も…


参加あるのみ!!!!


なーんとセッション方式ですんでみんなで楽しみましょう。
こーりゃすごい。
こんなチャンスはなかなかないっしょや!!
私なんかは今から考えただけでわっくわくしちゃって大変なんですから!!!!






もちろん本州からの参加もお待ちしてますよー。
むふふ。
カラッとした北海道に遊びに来てくださいよー。







セッターもね…気合入ってますから。
参加者に負けないくらい高まらなくてはなりませんのです。
コンペに向けていい課題作りができるよう登りこみますよ。






とりあえず参加ご希望の方や気になっちゃった人はとりあえずコメントしてくださーい。






そういえば。
『しょや』って北海道弁なんですね。










さ、今日も壁にへばりつくんだぞー
[PR]
by cheerful-climber | 2008-05-01 11:23