あんまり更新しないぶろぐ。


by cheerful-climber
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2009年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ケツが焼ける日々。

辛い食事でみんなお尻までぴりぴりしていたアジア選手権は…
準決で大失敗してしまって決勝いけませんでした。
順位も落とし11位。


4課題中2完登で、残り2課題とも終了点タッチ…
8割くらいの人が登れてる課題を落としてしまってどうしょもなく悲しかったですねー。

国体とジャパンカップまでに、オンサイト力と体力をさらに強化せねば!!
しかし、今回大会で初めてボルダーの体力ついたかも~と思えたのはとてもすばらしかったす。
やればちゃんとつながるんだなってね。



久しぶりに自分の足りなさに悔しくて激泣きでした。
この気持ちを次につなげまーす。


f0122951_2241324.jpg


写真はアキヨとジャインしか登れなかった予選3課題目。
私のお尻が一番小さく写ってるやつ(笑)

南アはずっとロンパン半そでTだったから足と腕の色の差が…
そして写真では見えないけどノミのキズで足はぶっつぶつん。



明日大連一泊して、明後日の朝帰り、夜はノースの予定です。
そしてからにしてからにして4日から私は関東合宿へ旅立ちます…
荷物出してまた詰め直さなくては。

クライミング三昧。


おほほ~
[PR]
by cheerful-climber | 2009-08-31 22:46

して、ドバイ。

ツアー終わっちまったブログを更新した私なのですが…
報告があるんです。







8月23日


The Hatchling V11



登りました!!!!






ぴゅぁでなーれさんが最初に登っている割れたコーヒーカップの岩!!!!







国内の自己最高グレードですから、本当自分でもビックリなんですよ。





最初にこの課題を見たのは8月18日。
雨でトライはできなそうだったけど、おススメされていたこともあり見に行ってみた。

そしたら…




かっこいいー♪




Bishop以来なんだか独立した存在感のある岩に惚れる。


本当にかっこいい岩だし、奇跡的な形と絶妙な位置…だよね。


そして意外にもでかくてかぶってて高い。





21日
初トライでなんかいけそうな気がした。



23日
数トライ目に終了点間際から背面落ち。

空中でカラダ横になってワキの下あたりにちっさいorganicマットが見えた。





死んだと思ったー…





でも!!
無傷で生きてたし登りたい気持ちが勝ったぜ!!




ギリギリ2日でやっつけたー。
いやぁー本当に嬉しい。

最後の最後にやっと自分の満足いく登りができました。
よかった。





f0122951_1211554.jpg


こんなかんじ。




やったぜー
[PR]
by cheerful-climber | 2009-08-26 12:14

はえっ。

気がついたらあと数日で帰国ださ~

その前にアジア選手権だけどね。



次はドバイで更新になりそうです(笑)




とりあえず今回のツアーも犬とじゃれまくりでした。
どこの国でも犬はかわいいっさ。


では。
[PR]
by cheerful-climber | 2009-08-21 23:23

アフリカン。

南アフリカに来て1週間とちょっとが経過しましたー!!


はまけんの彼女、なおちゃんと一緒に今日22歳をむかえた私は元気いっぱい!!
日本からきたメール見てまたまた元気いっぱーい!!!!


そして私たち今…海を目指してドライブます。
みんなはロブスター食うのかな?


クライミングはというと、ぼちぼちいろんな課題を登っておりますよ。
目標課題をこれから見つけなくちゃなーってかんじで…。




最近の困ったことといえば…


カラダがノミに食われてかゆい。
11人中4〜5人がノミにやられている中、全く無傷な人もいる。

どんだけカラダの皮が厚いんだかー。



それ以外はね。
ごはんも美味しいし!!
自然がいっぱいで生き物いっぱいで楽しいー♪
乗馬で見に行った景色なんて…もーね!!人生最高の経験でしたわ。



そんなかんじで元気してます!!早く目標課題を見つけます!!燃え尽きたいと思います!!




☆国体成女監督へ☆
道外合宿の日程が決まっていたらPCアドレスまで詳細送っていただけると助かります。
よろしくお願いします!!



じゃ!!
みんな…

またねー!!!!
[PR]
by cheerful-climber | 2009-08-11 17:24

今どばい。

札幌→大連→仁川は人生初のビジネスクラス!!
中国南方航空だから期待はそこまでしてなかったけど。
ビジネスクラスの席が8席~12席ぐらいあったが、私一人のみ…
たしかにイスはエコノミーに比べたら座り心地いいし広いけどもさ。

料理がダメってた~…
おにぎり買ってってよかったー。て、思ったもん。



その後仁川でやまぐちーむと合流して、9時間のフライトでドバイ着いたわけです。



…エミレーツ航空は画面でかいよ。

Hotel for dog?だったかって犬がわんさか出てくるやつみた。
かわいい犬たちの演技に感動して半泣き気味だってことはなかったけどー(笑)





って話はまぁいいとして。





またまた9時間フライト行ってきまーす。

やー。
いつ寝たらいいのか体が悩んでる。
[PR]
by cheerful-climber | 2009-08-02 11:22

いってきゃす。

f0122951_1012344.jpg

さぁて出発です。



木曜は予定通り新潟チームにボコボコにされてきました。
でも作ってもらった課題たちはすごく新鮮で面白く、私のカラダに激しい筋肉痛をもたらしました…


楽しい時間をありがとう。

また新潟で会いましょう!!



して、昨日は突然姉から『着いた』のメール。




…?


聞いてにゃーすよ姉ちゃん。



友だちの結婚式で帰省したらしく、ついでのついでにビアガーデンに誘われ行ってきた!!
…風で折れそうな枝みたいな腕は相変わらずだね。



かわいい妹にたくさんおごってくれてありがとう。

さすが。
ボーナス出た社会人さすが!!



ごちそうさまでしたー。



その後二次会でクライマーと合流し色々と語らせていただきました。
気をつけていってきますアニキー。




そうだ。
お姉ちゃんガチャピンDSも貸してくれてありがとう!!
強引に奪い取った感あるけど…ありがとう!!!!




これでアジア選手権はアキヨさんに怒られずにすみそうだ…(笑)





ではでは。
次回ネット環境がありしだい更新します!!


ばいばぁーい。
[PR]
by cheerful-climber | 2009-08-01 10:12