あんまり更新しないぶろぐ。


by cheerful-climber
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2009年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

やばいてー。

数日前から腰痛が悪化…。


周りの筋肉がこって痛みがでる感じと違うんだよなー。
寒波のせいか?


年末年始忙しいってのに!!



しかし明日はプチ忘年会やるぞぉー♪




ロッキーBの飛行機取った!!!!
登りこまなくては。
球体に跳ね返されてしまう。




あ。
PAXの携帯がiphoneに進化し復活しましたよー。
アドレスなどなどは変わっておりません。

今度から自宅でも寝ながらBLOG更新らくらくなわけだ。
[PR]
by cheerful-climber | 2009-12-27 09:51

あー実家帰りたい。

やだやだ札幌は。
車いっぱい人いっぱい。




なまけになまけてるクライミング。
ともにカラダも。




なんかやる気起きないんだよなー。
燃え尽き症候群?




年内はこんな感じ続きそう…
ダメだダメだ!!!!




モチ上げたい。
岩行きたい。
GiaNizm3見たい。
アバター見たい。





気が進まないけど、
今日は久々の整形行ってまた指導受けてきます。


筋肉より脂肪が増えましたね?


って言われちゃったらどうしましょ。




また1月お見舞いとのんびりしに実家行ってこよっと。
[PR]
by cheerful-climber | 2009-12-22 11:56

メリークリスマッスル!!

f0122951_1450155.jpg


ちょっと早いが気にしなーい。

暗いからぶれちゃった。
すごいでしょーーー!!!!このケーキ☆
サンタさんもおいしいイチゴで作られていてパックリいただけます。
甘さ控えめでめちゃくちゃうまかったし。
ごちそさまでしたー。


実家での週末はあっという間です。
倶知安は狂ったように雪・雪・雪…
クロネコのお兄さんがお家に郵便物運ぶのに雪泳いでたしっ(笑)

帰ったらまたなんか寂しいなー。
だって札幌で新たに友だちとか…できるわけもない。
大学ももう終わっちまうし。
みんな院や就職とそれぞれの道を歩む。
卒業して再び会うことはあるのだろうか…


じゃぁさ、


とりあえずクライマー忘年会とか、新年会とか、


やろう…ょネ?





筋トレを始めてもうすぐ2ヵ月。
さぼった日も入れたら1ヵ月ちょいか。
今シーズン初テレマークは太ももの調子よかった。


そんな昨日、PAXは雪山にケータイを残置…
地球のゴミを増やしました。


ってわけで彼に連絡は取れません。


筋トレはメニューが着々と増えて結構大変。
なんせ寝る時間削って筋トレしないと全然暇無いし。
よりハードなクライミングに耐えられるカラダつくっていかないと。

でも今の今まで筋トレを続けられている理由は足が細くなったからさ!!
そうなのさ。



さて。
軽くクライミングして、温泉入って。
一年の疲れを癒してこよう。



来年ももっとクライミングうまくなるぞ。
[PR]
by cheerful-climber | 2009-12-20 14:50

冬に向けて。

やっと雪が降り出してきた。
にしても、札幌は本当に危険な街だよな。
タクシーが凍った路面をツルツルに磨くし。
降ったり溶けたりで常にブラックアイスバーンだし。

やだやだ。


今日から一週間くらいバイトお休み♪
クリスマスも年末も忙しいから、久しぶりにのんびりしよう。
ってわけで明日から実家帰ります。



シーズン初滑りと、手巻きパーティー★
わくわくするな。
ワンコたちにも会えるし。



最近、火・木のノース盛り上がってます!!
テープ課題も随時更新中。
みんなでどんどん参加しよう。


セッションは強くなりますね~やっぱ。

長モノ&筋トレさぼらないよう冬は鍛えるぞー。





春、どこいこうかな…むむむ。
[PR]
by cheerful-climber | 2009-12-17 12:23

頭ぼやぼや。

根雪はまだまだの札幌です。
冷たいとんがった風が突き刺さって痛い痛い…。

早く雪積もってくれないとブラックアイスバーンも怖いし。
一番中途半端で嫌な時期ですな。




ひーろーず3もやっとこさ半分まで見終わってしまいました。
もうそろそろ寝不足続きでやばいです(笑)


やめられん。




クライミングの調子も忙しいしイマイチ!!
体力落とさないように、遠いパワームーブ頑張ってみようかな。
今年も残りわずかだし。



今年は、クリスマスも大晦日も…バイトだぁぁぁぁーーーーーっし!!!!



バイト先にはかなり面白いお客さん多いんです。


『僕はね!!クリスマスの日に根雪になるくらいたくさん振って欲しい!!』
『それまではね…雪なんて降らなくていいんだ!!!!』


って私にジュース屋でクリスマスを熱く語る軽くメタボなおじさんとか。




『私ピーチジャスミン茶にするー♪PJにするー☆』

とか言ってる女子高生。




…ピーチジュースの方がPJじゃん?
とか思いながらもニコニコでPJ出しました。






そんな毎日で。

相変わらずブログモチが高まらず困った困った。
何書こうか悩んでパソコンとにらめっこする時間がもったいなくかんじる。




とりあえず今、一番やりたいことはのんびり海外でキャンプ生活でもしたいなーって。

さてと。
今日はお客さんが来るからバイト前にお片づけせにゃね。


f0122951_9342590.jpg


にゃきーん



野口ドットん。
2月に会ったときは靴下丸めたくらいの大きさだったのにね。
成長は早いのです。


f0122951_9393026.jpg


締まりのない口がかわいい!!
動物のポゲーってなってる顔はとっても好きです。




…そういえば、信太くん家の巨大にゃんこにカラダの上走られて死にそうになってた人いたな(笑)
漬物石が走ってきた勢いでしたね。まさに。
写真はないけど。



f0122951_9413494.jpg



これは何狙ってたのかな?ドットさん。





はぁー。
肺炎のテラばぁちゃんに早く会いに行きたい。
最近身内でカラダ壊す人が多くて気持ちが落ち気味ですわ。
[PR]
by cheerful-climber | 2009-12-06 09:55