あんまり更新しないぶろぐ。


by cheerful-climber
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

報告

テラの記事を書いたばかりでしたが、

ほんのついさっき安らかに眠りました。




テラはパパさんママさん、じじばば、たくさんの友達に看取られながら天国に行きました。




楽しい思い出たくさんありがとう。

自由なカラダでいっぱいパウダーと遊んでてくれ。
[PR]
by cheerful-climber | 2010-01-31 12:15
f0122951_1055893.jpg



カメラのメモリ見たらこんな前の写真が入ってた…。
なんだかんだこんとき調子よくって。
手首は今の方が頑丈かな?
3月はこれ以上にカラダ仕上げたいな。
筋トレも…さぼらないぞ!!
ちょいと減量もしてくぞ!!!!
メニューつくってがんぱっぞ。


…先週アキヨさんが嵐のように来て去りました。
たくさん登ってノースでみんなちょんけちょんにやられて。
ニセコ行ってかわいいテラに会って。温泉の露天から花火見て。
クライミングはまたしてもけちょんけちょんにやられて…

4日間短かったけど楽しかったわー♪


今度はまたのんびりしに来てください。
連れて行きてい場所も見せたい景色もたくさんあるのよ。



アキヨと登ってめためたにされたけど、
まだ総合的に自分の力を伸ばせる気がした。
もっとがんばらなきゃ!!




今日はシフト交代で夜番。午後出勤。
2月末は学生最後、実家にのんびり帰省したいと希望して9連休Get☆

よっしゃぁぁぁぁぁ〜

クライミングもたくさんできるっしょ。
3月ツアー行かないかわりに春休みもーらい♪



そろそろジムのホールド替えしたいな。
どすか?みなさん。

課題もちよりセッションとかもしたいな。
どすか?みなさん。



よし。
のんびりした。
穴開きパンツ。
縫い物しよっと。



そうそう。
テラばぁさんはまだがんばってます。
本当にすごい。
ほぼ水だけで一ヶ月生きてる。

人間だったら病気だって知って入院して、
生きる気力を失ったらあっちゅう間。
私も闘病には自信ないぞ?
うちのワンコは強いな。
毎日家族が話しかけてくれて、幸せそう。
家族が帰ってくると嬉しそう。
この前なんか3回もペロペロなめてくれた!!
他のワンコと遊ぶとやきもちやいて。
寝たきりのくせに前足でバシバシうったえる。
『あたしをかまって』
生きるのに使い、蓄えがないカラダでも。
一緒に外で遊びたい。遊びたい。
でもカラダはもう自由に動かない。
かすれた声で、うったえる。
遊びたい!!




病んでるわけじゃないです(笑)


生きる


ってすごいことなんだな。





やばい。やばい。
もうお昼!!
[PR]
by cheerful-climber | 2010-01-31 11:10

やっとだよー。

腰大丈夫になってきた。
不安定感解消♪


最近ばたばたと楽しいことしてたよ。


●20日●
山口から北海道に引っ越して来た友だちの歓迎。

韓国のアイスコンペでちゃっかり準決いって18位になったいくみ。

亜咲は関東のホームジムロッキーでの初優勝☆

ジャパンカップより順位下げたPAX…?


みんなのお祝い?パーテー。
疲れててすぐソファーで記憶無くしました…



●21日●
NEWパソコンきた!!
ネットも早いしテレビ見ながら同じ画面でいろいろ作業できる。
映画もでかくて大迫力!!!!スピーカーも高音質っす。
早くいろんなソフト入れなきゃ。

午後からは秀で軽めにクライミング。
ぎっくりになった課題はもちろん。触らない(笑)


●22日●
バイト先の責任者と会議。
少し未来が明るくなった気がします…。
がんばらないとなーお仕事。

会議後、おいしいホルモンをごちそうになった!!
吐くかと思ったくらいおなかいっぱい。


●23日●
いっつぁん宅でちょっと遅めの新年会。
久しぶりに生まれて数ヶ月の赤ちゃん抱っこした。
かわいいわー。
で、あと、Wiiで盛り上がって人殴りそうになった(笑)

Wiiほしい。
パソコンにつなげないのかな…



昨日はバイトが忙しくてずーーーーーっと動き続けてて楽しかった!!
帰って来て20時すぎた頃にはソファーで寝てしまい何もできず。
もったいないな。
と思いつつカラダは回復!!


今日からアキヨが遊びにくる♪
いっぱい楽しいことしよう!!

さっそくやらかして飛行機乗り遅れたらしい…へ、凹むな!!


夜はノースで明日は雪たっぷりのニセコ。


f0122951_10331858.jpg



一昨日検査して肺がんだと診断されたテラ。
カラダが正常でないことはわかっていたけど、
あらためて言われたら悲しくなって涙止まらなくなった。

症状が悪化してからもう一ヶ月くらい経つね。
本当によくがんばってる。
時々呼吸が苦しくなっていてもたってもいられない姿は見てられなかった。
それでもまだ大好きな人に会うと嬉しくてしっぽふってくれる。
残りの時間一分一秒大切にして家族と幸せにすごしてね。
明日会うまで絶対生きててね。




さてと。
アキヨくるから部屋片付けないと!!
[PR]
by cheerful-climber | 2010-01-25 10:47

優勝したぁー!!

f0122951_153411.jpg

昨日はロッキーBセッションに出場してきました。



腰が完全ではなくて心配だったけど、決勝に残ったから頑張っちゃった。



課題は全部面白かったし、観客やスタッフみんな応援してくれて最高に楽しかったです。
100%力を出しきれて全完登。



今でも完登と優勝が信じられないけど…



本当に感動しちゃった!!!!
楽しかったー♪




また来ますロッキー。




みなさんお疲れさまでした。
そして、ありがとうございました。





90%だった腰が40%くらいになったけど、またすぐ治して復帰します。





さてさて。
短い滞在だったけど雪国に帰りますよー。





コンペの写真がない。

かわりにこの前部屋にぶちまけた歯みがき粉の写真を…
最後まで使いきろうとむやみやたらに振り回すのはやめよう。
フタ取れるから。

何日か経ったらカーテンにカピカピになってたの見つけたさ(笑)
[PR]
by cheerful-climber | 2010-01-18 15:34

おみまい。

昨日無事ガンの手術を終えたババと、だいぶ元気のないテラのお見舞い。


テラは数日前から何も食べ物を食べなくなってしまった。
痩せ細り立っているのもやっとやっと。
数ヶ月前まで元気で飛び跳ねてたのにね…あっという間。
点滴で延命したって自由のきかない苦しい時間を延ばすだけだし。

よく考えたら小学校卒業した頃からうちにいるんだなぁテラさんよぉ。
少し覚悟しておかないといけないけど…
やっぱつらいなーさびしいなー。




f0122951_962974.jpg


そんな今も、大好きなトマトとイチゴには耳が勝手に反応してしまう。

写真は元気な時のにしとこ。
本当、こんなかわいい犬他に見たことないわ(笑)



せっかくニセコ来たしちょっと滑りたかったのにな。
こんな腰じゃ無理だしな。

昨日のバイトは痛くて脂汗でまくったけど…
だいぶ回復して今日は靴下ちゃんと履けそうです。


治ったら春のコンペに向けてまた頑張ってみようかな。
[PR]
by cheerful-climber | 2010-01-08 09:22

-

ぎっくり腰になったよ…。



最悪。




連勤の立ち仕事が負担になったんだろなー。
どってことないルーフのムーブでビキリってなたたあたた。



今も動けるんで数日で復帰できるでしょう!!
[PR]
by cheerful-climber | 2010-01-06 20:25

あけました。



去年は国際コンペやイベントにツアーにと充実の1年でしたね。

コンペやツアーに向けて登り込みができる最高の環境に感謝です。




来春からは…


自分の生活とクライミングをするために生きていこうと思います。しばらくは。

それが大学に入ってやっと決められた道なので。

今はそれに向けての準備期間…?(笑)

路面店のチーフとクライミング、どっちも好きだけど頑張り過ぎないようにやってきます!!

多忙期5月~8月は動けない予定だからイベントかな。次のツアーはいつになるかなー?



今年は…




去年より楽しいイベント&ワールドカップ&海外ツアー




経験値アップじゃ!!



北海道にもっともっと楽しく大きなクライミングの波をつくっていきたいと思います!!!!



てなわけで。

今年もよろしくお願いしまーす♪

f0122951_93349.jpg

[PR]
by cheerful-climber | 2010-01-02 09:03