あんまり更新しないぶろぐ。


by cheerful-climber
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2010年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

今年もわたっしはぴーぴーうるさいMCやりますよぉん☆



リスキーがついにコラボっていきます。
どんどん前に進んでおります。
最先端です。



●symbol●

札幌で活動するエアブラシアーティストのもつブランド。
世界でたった一つの作品があなたの手に!?
当日彼がどんなパフォーマンスしてくれるのか楽しみでしょーがないっ。
詳しいことは来なきゃないしょだよよよー


●ロコトンテ●
中央区南7条西4丁目ススキノ会館Bld.4F

札幌すすきのにあるBarです。
決勝&アフターパーティーの盛り上げはDJ KAZUに
ぜ〜んぶまかせちゃう!!(笑)
今回は演出にもこだわっちゃうのです。
のんでさわいで盛り上がろう☆




よし、耳かきしすぎて血ぃ出たから寝ます。zZ
[PR]
by cheerful-climber | 2010-03-30 00:19
f0122951_14172685.jpg



イベント企画はどんどん進んでいますよ〜。


なんと!!



今年はrisky'sがいろんなものとコラボしちゃいます☆



クライミングだけじゃなく、イベントとして楽しい一日にしますからね。




しかしまだ参加者申込みは寂しい状況です…



遊びにきてよぉーーーー。





私はといいますとぉー。
実家帰ってきてやることやってしまおう!!

と、


思ったのに結局気がゆるみほとんど寝てすごした(笑)
8時に起きて二度寝してスキーにも行かず気づけばお昼12時で夜は早くも22時就寝…



エルちゃんもびっくりです。
f0122951_1083542.jpg

[PR]
by cheerful-climber | 2010-03-25 10:13

ねっむーい!!

クライミングが弱い日は気がついたら眠い日。

そんなもんです。
どうがんばったってカラダ起きないし。



眠くてクライミング弱い日が続くと一番ストレスですな。


…今日こそ。
今日こそがつんと登ってやる!!



しかし、macとやっほーめーるの相性が悪かったらしく…
Windowsでは問題なくあっさりみなさんにメール送れました。
いろいろ試したのに。

キィーーーーーーーーーッ


4年も経つノーパソはほっとんど中身入れてなくても動きがトロトロ。
ほーんと大丈夫かな!?



少しずつイベント参加者集まってきました。
どんな課題つくろっかなー。
楽しみ楽しみ。




f0122951_7592759.jpg


すこしでかくなったけど相変わらず頭ポヤッ毛ちゃん。
あほずらうまずら。
連休明け会いにいくです。
最高の癒しだ〜い。
[PR]
by cheerful-climber | 2010-03-20 08:09

わたわたわた…

やほーめーるのこんちくしょい!!
メールが送信不可になりみなさんへイベントの詳細送れずにいます…

私のブログ見てくれてる人♪
周りにも是非声かけてじゃんじゃんメールくださいな。



36risky's vol.3


開催日時:2010年4月11日(日)

受付:午前9時~12時まで
セッション:10時~14時
ファイナル女子:15時~16時
ファイナル男子:16時15分~17時15分
プチイベント
セレモニー:18時~19時
アフターパーティー:19時~

☆参加費☆
36risky's→¥2,000
アフターP→¥1,500(1ドリンク付き)

☆申込方法☆
①名前:
②性別:
③生年月日:
④ホームタウン:
⑤アフターパーティー:参加するor参加しない
⑥質問:(あれば)

以上6点をncg_pax@yahoo.co.jpまで!!
※募集期限は4月5日までとします。
100名を定員としますので早めに申し込みお願いします。



前回と少し内容が変わります。
受付時間に限りがあるのと男女のファイナルラウンドを設定してみました。
これまでとちょと違うリスキーズを楽しんでみませんか!?


たくさんの参加お待ちしてます☆




こんなかーんじ。




韓国のコンペの写真、会場にいたおじたんからもらったよ!!(笑)


f0122951_9422196.jpg


クライミングやってやっぱ体系変わったなってこの写真で思った。

f0122951_943718.jpg


あたしってこんな腕筋張るんだと初めて知った(笑)

f0122951_9435265.jpg


とりゃっ

f0122951_9441997.jpg


きゃぁー

f0122951_944399.jpg


とまったうひゃー





みたいなね。
ちなみに休憩中はよくぺちゃんとおすわり。
f0122951_9453126.jpg




写真あるっていいね!!(笑)

さてさて、バイト遅刻する〜〜〜。
[PR]
by cheerful-climber | 2010-03-17 09:47

きこーく!!

無事ケガなく帰りました☆

コンペのついでにロッテワールドの絶叫系アトラクションも制覇してきました。


事故一ヶ月後のコンペにしてはなかなか頑張って5位!!

保持力やカラダの動きは悪くないけどやはりスタミナが戻っていない感じでしたねー。
しかし、プラスに考えるとスタミナつければもっともっといい状態に持っていけるわけです♪
きっとね?


もう次なる強化部分が発見できただけで収穫ありの大会でした!!



ちなみに…


女子
1→じゃいん
2→あきよ
3→ももか姫
4→韓国ちゃん
5→あさき
6→りさちゃん



ちなみにちなみに、私決勝メンバーで最年長ですたす(笑)
きゃー。



男子
1→かずまくん
2→そんさん
3→世界の杉本
4→もがもがさん
5→ちゅくるー
6→じゃび



大会の課題はK点の位置やら難易度やちょと疑問を感じる部分はあり、これまた勉強になりました。
来月のイベントに活かします!!



さてと。
のんびりしている暇なんてない!!



みんなイベント出てね!!!!




そーいえば帰りの飛行機の機長は面白かったなー。


『タダイマのサッポロのテンキは…ユメ』




夢!?




ふたりして機内食吹き出すとこだったし。

雪は降っても夢は降らんよなー。
北海道ってそんなメルヘン王国だっけ…?



まぁいいか。
[PR]
by cheerful-climber | 2010-03-15 14:01

ありえん並ぶ。

千歳の国際線荷物検査の場所は1ヵ所。


中国や韓国などなど結構飛行機飛んでて毎度利用客多いのに…
そりゃぁ長い長ぁい行列になるわ!!


しかし。
この北の広い大地をいかしてついに!!
でかい国際線ターミナルがオープンするのです♪


完璧です!!
まさにあるべきとこにできた☆


今月26日だって。
できたてホヤホヤ利用したかったなー。
北海道→海外がますます便利になるといいな。




あ。
イベントやります。




4月11日→36risky's ③




日程だけ決めてまだほとんど動いてません…。
いきなり一ヶ月後でごめんなさい。
いきなりいなくなってごめんなさい。


帰ってきたらまた前後の詳細もアップしますから!!

とりあえず絶対予定空けといて参加!!
またみんなで楽しもう!!!!



では、今度こそ行ってきます(笑)
お尻燃えるくらい韓国料理食べてきます。
[PR]
by cheerful-climber | 2010-03-10 13:29

いってくるよぉ。

f0122951_8224664.jpg


とりあえずかわいいから何回でもうちの犬載せるからね…。
何回見たってかわいいだろ!!!!
最近デジカメ放置気味で全然撮ってない。



そろそろ行ってきますこりあ。



髪の毛切れずぼーぼーなのがちょっと心残りです。
さっぱりしたかった。



ホテル行ってぼけぼけしてよっと。



とりあえずめっちゃがんばってきます。わや。
[PR]
by cheerful-climber | 2010-03-10 08:26

そうそう。

フランス行ったときも南アフリカ行ったときも乗り継ぎは韓国!!


ツアーとか人の数が多いほど安くすむ、

仁川ゲストハウス

はおすすめです。


日本語話せる人もいるし。
送迎も荷物預かりもいろいろ親切。
キッチンとかついてるから長期滞在の人もいるのかな〜?


コンビニもスーパーも歩いて3分くらい。


雰囲気がちょっと殺風景だけどもね。



とにかく安い。
[PR]
by cheerful-climber | 2010-03-06 09:26

-

韓国まで一週間きりましたねー。


10日に韓国入りするのは私ひとり。

ちょっとドキドキ。


いつも泊まる韓国のホテルでのんびりみんなを待ってよう…。



ボルダーは体力不足を感じるけどまぁまぁ登れるくらいにはなってきた。

一昨日ランジしたら首がビキッてなった以外順調かな(笑)
肩こり若干悪化…


やってしまた。



登ったあと大学の友だちとおそらく最後の飲み会をした。
共通の趣味があるわけでもなく、ほとんど連絡も取り合わない仲だけど、やっぱ楽しかった。


次の日、高校に続き卒業式に出ない私は大学の卒業証書を郵送してもらう手続きをした。
ちょっとの間だけどお世話になった教授、クライミングをすごく応援してくれた学生課の担当者。
挨拶を済ませて私の大学生活は終わった。




短い4年間だったけど、たくさん海外に行かせてもらえたし、クライミングも強くなったし、本当に楽しかった♪




これからも色んな人に支えられながらクライミング頑張ってきます!!




さて!!
4月のイベント企画してきましょうかね♪♪
[PR]
by cheerful-climber | 2010-03-05 12:42