あんまり更新しないぶろぐ。


by cheerful-climber
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2010年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

元気になったんだよ〜!!



だいーぶ。



くしゃみがすんごかった…




バイト中にくしゃみこらえるのが一番大変大変。




f0122951_21525028.jpg


ビールいただきました。
ごっちそーさまです。



北海道はやっと30度以下の日々。
夜のクライミングはもう少しで快適かな♪



あー圧力鍋ほしいーーーー。
切れる包丁もほーしいー。
下に収納できるベッドもほっしぃーーー。
ついででいいから指の関節強くなりたいー。



そしてトマト食べたい。
ここ数日で100個くらい食ったけど(笑)



あーとまとぉー




とうきび!!!!!

恵味って品種が最高においしいの。

ゆできびも食いたす。







ほしいものはいっぱいがまんがまん。


北海道のとーきび、今が旬でおいしいよー!!
[PR]
by cheerful-climber | 2010-08-26 22:10

月を買ってもらった。

今年の誕生日プレゼントは月でした。

まー生きてる間には行けないだろうなぁ…



結構広くていいとこなんだけど。




クライミングウォールなんてすごい広さで作れるけどさー
重力が6分の1だから簡単過ぎてつまんないよね〜きっと。
地球に生まれてよかったねー。




そんなかんじ。




3連休の夏休みは、ハードなクライミングお休み。

クーラーきいた大学の快適な部屋で一日中座ってるのに比べて、
毎日35度のお店で7時間動き回れば…そりゃ疲れも溜まるよなー。


なぜ小さなケガが増えたのか最近になってやっと気づいた。




あほだ(笑)




今は恐らく上腕骨内上顆炎と腱鞘炎?
ちゃんと自分なりに分析してテーピングやらでごまかしつつ治す。
アフターケアは怠るべからずですな。



キャンパをもう少しできるようになろっか。
長モノか?ボルダーか?



もっと引き締まったかっこいい腕を手に入れたいです…。



アジア選手権まで一ヶ月きったし。
さーてさーて。
夜が涼しい季節になってきたし、ちょーせいがんばろっと。



実家に帰ってくるとテラのかわいい写真だらけ。
もー会いたくなっちゃうなー。



さーこの涼しげなパンダ顔のワンコは誰でしょう?
f0122951_11264273.jpg

[PR]
by cheerful-climber | 2010-08-18 11:28

まじめblogっぽい。

今日は!!


じじばぁばのお墓参りのため、ドライブーん。



f0122951_229411.jpg


滝川のネコに怪しまれニラまれ…逃げられ。




f0122951_22125111.jpg


運転手はごきげんなPくん。




親戚にご挨拶、お寺、お墓、ソフトクリーム、はちみつ、こーじ、なすび。




f0122951_22233632.jpg


天然のはちみつゲットー!!
ついでにアメリカで買ったメイプルもかなりお気に入り♪




やーいいレストだった。
久しぶりにボルダー頑張ったらまだ筋肉痛取れないけどねーん。


筋トレやんなきゃ…ぬーん。
[PR]
by cheerful-climber | 2010-08-12 22:32

おめでとー。

南アで祝ってもらったあの日はもう一年前でしたか…



またいつか一緒にツアー行こう!!



23歳おめでとうnaoちゃーん☆
うちらまだまだがんばらなきゃならんな。






って昨日だったけどさ(笑)
[PR]
by cheerful-climber | 2010-08-12 08:11

ばぁばにもらったよ。

f0122951_0141173.jpg



メロ〜ン。


食べごろまであと2〜3日☆




メロンとかスイカとかでっかくて高い果物って、

一人暮らしじゃまずにありつけないよな〜。



なんか懐かしい!!




甘くなーれ、甘くなーれ。
[PR]
by cheerful-climber | 2010-08-10 00:16
もしかして、インドアにこもりきって1年…?



あーそりゃ岩触りたくもなるわな。



これまで訪れた岩場が夢にまで出る。

また行ったらあの課題は絶対に登る。とか。

次あの場所に行ったらどんな岩が待っているんだろう?

本気で『登りたい』としか思えなくなる岩に出会えるんだろな。



そんな『登りたい!!』と思うまっすぐな瞬間が大好き。



あの時聞いた音楽、あの時食べたおいしいご飯、あの時見た景色。



贅沢すぎだよなぁ(笑)



なんてこった。
病気だ。
ツアー行きたいよー。




いつも通りこんなこと繰り返してる。





でも、今はコンペに集中。



コンペ好きだし。


コンペは集中力発揮できた時の登りが最高。

でも、8割9割悔しいで終わり。


それがバネか。




今年のアジア選手権は失敗しないぞー。

来年の国際コンペに向けての練習かな。




しかし、怖いな…。
口に入る全てのモノが怖い国なのです。






全然話し関係ないけど…
昨晩の雷やばかったーーー!!

あまりの音のデカさと振動に一瞬何が起きたのかわからず、あぶなく恐怖死。

間違いなく近所に落ちただろう。



びっくりしすぎて心臓が口から出るとこだったよ。

ひー
[PR]
by cheerful-climber | 2010-08-09 01:37

連休は…

ひたすら部屋の片付けをしたら終わってしまった。


今日レスト明けに秀で登ったけども、


だめらしい。



秀はどうにも眠くなってしまう!!



眠いと集中力はないわ力はでないわで…




つまらん。




しかもハムストの肉離れの痛みがさらに私の集中力をなくす。

ちくしょー。



大丈夫。
全ての痛みのピークは過ぎ去った。はず。




ちらり。
f0122951_0224875.jpg


ワニみたーい。
やんちゃ坊主は相変わらずいたずらがひどいらしい。

呼んでも来ないくせに誰かがどこか行くと決まって→いたずら。
おとなしすぎるよりか楽しいけど(笑)


水曜どうでしょう見てたらまた海外行きたくなってきたなー。
[PR]
by cheerful-climber | 2010-08-05 00:30

よかった!!

アキヨおめでとう!!!!
堀くんもお疲れさま!!


朝方、アキヨと堀くんのワールドカップ最終戦のライブ映像見て…


すっごい感動した〜。



がんばって起きてよかった。



やっぱクライミングってすっごいな〜♪





今日もhappyだねっ。
[PR]
by cheerful-climber | 2010-08-01 08:12