あんまり更新しないぶろぐ。


by cheerful-climber
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

締め切りまであと10日‼

ノースフェイスカップ北海道予選の申込はお済みですか??


11月10日までですよ‼‼
残すところあと10日(´Д` )


保険の手続きの関係があるので締切厳守でお願いしますー。
泣いたって泣いたって間に合わなかったら許しません♡(笑)


まだまだみなさんの参加お待ちしてますよへー♪

大会後にはセッターらとセッションできる時間もありますよ。
楽しい一日をみんなで過ごそう‼

f0122951_1124612.jpg

[PR]
# by cheerful-climber | 2011-10-31 01:02

参加者募集開始‼

ノースフェイスカップの参加者募集開始しましたよー‼

名前、連絡先TEL、出場カテゴリー

を明記のうえ、

ncg_pax@yahoo.co.jp

まで‼

フライングやら0時狙いもあったけど(笑)
必要事項返信にはご協力下さいねー。



f0122951_0161399.jpg

待ってるぜ‼
[PR]
# by cheerful-climber | 2011-10-20 00:10

時代の流れに乗って。

今日iPhone4Sをgetしてきましたよ。

ケータイでネット使うの高校生以来だー(笑)

これでBlogもTwitterも楽々更新★

f0122951_2255078.jpg




コータヌ元気いっぱい。
[PR]
# by cheerful-climber | 2011-10-14 21:58

-

大変遅くなりました。
第三期分のkocp-Tシャツみなさまにお届けします。

まだ受け取られていない方、来週火曜と木曜に秀(夕方)とノース(夜)どちらにも行きます。
その他の日にちで受け取り希望の方、新規購入の方はブログ上に直接メッセージくれると助かります。

11月16日の北海道選手権でも販売したいと思いますのでよろしくお願いします。


これが最後のチャンスですよー☆
[PR]
# by cheerful-climber | 2011-10-08 10:30

国体の報告

北海道成年女子は、ボルダリング予選8位のギリギリ通過…


からの



優勝


なーんとV2!!
しかも、成男もボルダー優勝しちゃったからね。
男女W優勝だーい!!!!


パートナー、スーパーA子さん出ました。
あなたは最強でした。

私は、足を引っ張って…


引っ張りまくって…



すびばぜんでぢだ!!




ちょっと、もうしばらく鍛えなおしたいと思います。



あと半年で背筋系クライマーへ転向してやる!!




それから、リードは。

予選8位からの!!

8位!!



定位置です。
誰にもこの席は渡しませんw
決勝に残るってすばらしい。



でも、めっっっっったに出ないリードコンペなのだが。
今回はルートのタイプが好き系で動きやすくて本当に楽しめた!!

リード強くなれそうな希望がちょっぴり見えたーかーなー…?



ここからは、おまけ。


総合開会式にて。

f0122951_22171258.jpg


f0122951_22174232.jpg


監督が茶ぁ飲んでたよ〜。

アボガド苦いってのに抹茶はうまいって。



f0122951_22193525.jpg


んまんまんまんままーーーーーーーー!!!!!!

コータヌと、かーちゃんが応援に来てくれたよ☆
もう手つないでテクテク歩く。しかも早い。
ちょっと見ないうちにどんどん大きくなるなぁ。
来春でもおばちゃんが自転車買ってあげるからねー。
忘れてないよお約束。



そんなこんなで終わりました今年も。

国体が終わると冬目前なんだな〜。


パートナー、監督、トレーナー、総監督、応援してくださったみなさま、

本当にありがとうございました。
言葉にできない感謝がいっぱいです。



あーも、早く登りたい(笑)
[PR]
# by cheerful-climber | 2011-10-05 22:45
paxが詳細をblogにアップしてくれたよう!!!!

→ココ←



あとね。

特設blogもあるんだよう!!!!


こちら


おっし!!
だいぶ…はしょった(笑)


ユージさんも来るよー!!
前腕おびくんもくるよー!!!!
ジャジスポもくる!!!!!!
あさきもいるよ、コアラもいるよ。



10月20日からのメール受付ですんで、みなさん早まらないように!!
忙しくなりそうだー。

もちろん他県、他国からのご参加お待ちしてます♥


あと、目標高めにカテゴリー選んで下さいね☆
どーしても下のカテゴリーに集中する傾向があるにですが…

ダメダメ!!
はね返されてなんぼです。
セッションで強くなってしまえばいい。


強い人と一緒に登って吸収するチャンス!!
強気カモン!!!!(笑)



さてー。
そろそろ国体ボルダー予選行ってまいります!!
楽しみらったらー♪
[PR]
# by cheerful-climber | 2011-10-02 11:23

ワンにゃんまみれ。

人生初のコロコロgetしました☆
なんて移動が楽なことか…。
旅がもっと楽しくなるなぁー!!!!


f0122951_1113155.jpg




先日モガ一家とマザー牧場に行ってきたよ!!

f0122951_1113178.jpg


よくわからない変な生き物がくつろいでた(笑)
みずほたれパンダが一番かわいかったなー♪(´ε` )




そのあとは、実家のワンコつながりでクライマーでもあるの知り合いのお家におじゃましました。


f0122951_11131872.jpg

美容室の看板ニャンコ。

近藤ちょぐれスヴェンソンが大人になったらこうなる?


そいで、3ぴきワンコの散歩!!
うちの悪ガキ2匹に比べてなんていい子なんだ…


f0122951_11132068.jpg


みんな全然引っ張らないのよ。


f0122951_11132113.jpg

インディのガニ足。
見習おうこのやわらかさ…


チックさん。
f0122951_11132264.jpg


個人的にかなりツボ(笑)
犬に追いかけられてもめげない。
猫じゃらしの反応とか超のんびり。
でも、突然恐ろしく速くなるw

瞳キラキラよ~☆



もちろん。
クライミングもしてますよw

いつもと違う環境で調整って難しいなーと思ってたけど。
やっと調子上がってきたし!!

今日明日で最終調整。
ボルダーしかもうやらないけど、リードのイメージもバッチリですよ!?
[PR]
# by cheerful-climber | 2011-09-28 10:36

訂正。

ノースフェイスカップin北海道


11月20日(日)


でした。
曜日がズレてまして、大変失礼いたしました。



関東に来て、今日やっと、調子いいかも⁉



と、思う日。
ベースキャンプにて。
[PR]
# by cheerful-climber | 2011-09-26 16:05

ネタなし。

書こうと思ったが、ぬーん。


ここ数日は指が痛くてボロボロ…
もうそろコンペ一週間前だからレスト多めにしようと思う。



もう壊れて勝手に起動するデジカメをどうにかしたい。
怖い。


買いたい気持をググッとこらえ、iPhone5待とう。




コンペはぜっっっったい調子いい状態にもってくぞ。



最近、茂垣さんとこのみずほにいっぱい遊んでもらってる!!
ほっぺがおまんじゅうみたいー♪(´ε` )
[PR]
# by cheerful-climber | 2011-09-23 23:16

満員電車120%

船橋〜新宿を総武線各駅停車の旅。
市ヶ谷で車内が恐ろしくガラガラに…

え?私も降りなきゃダメなんだっけ!?
みたいな吐き出されるような変な気分になった。

電車で座ってんの楽しくなってきてあと3往復くらいしてもいいかも(笑)



都会満喫してるー。

電車の窓に向かってポコッと突き出るちょっとメタボなお腹たちがずらーっと並んでおりました。
クライミングばっかで好き勝手させてもらってる自分の生活を考えると、毎日働くお父様方に囲まれ肩身が狭いのなんの。
ボケーッと人間観察なんてやってていいのか!?


ま、いっか(笑)



東京って人がいっぱい居るから自分がちっこく見えるなー。
物理的にも158は小さいけど…

電車乗ればどこだって行けるし、必要なもんはいつだって手に入れられる気分だ。
今の生活で不便だとか、足りないと思ってる物欲は全部簡単に得られるんだろな。


見たこともない光景や感じることのなかった文化が私にとっては超新鮮で刺激的☆
関東に来てこーゆーとこがいいな!!と感じる。

いきなり半月も来てのんびり居させてくれる友だち、家族同然の人たちに本当に感謝。

みんな、こんなあたしにかまってくれてありがとう。


でーもー。

やっぱ田舎はいいなぁー。

都会は一瞬好きだけど田舎は一生好き。

倶知安から札幌に出て都会だと思ったけど、東京から見たら大したことない。


森があって川があって雪が降って雪に埋もれたり滑ってすっ転んだり、恐ろしく真っ暗で星しか見えなくなったり、電車なんて一人で一両独占勝手に寝台列車だし、うちのかわいすぎるワンコたちに顔の皮剥がされるくらいなめられるのも、ぜーんぶ幸せだなぁー。


何か一生懸命がんばれるのもそんな環境のおかげなんだと実感。


だからまだまだもっと色んなことやれそう。



だからみんなも遊びに来てね。





ただ今、東京都庁展望台。


東京見下ろしてやるぜ!!!!


と、思ったら台風接近で超ガスってんの。

でもカラス下飛んでるし車はチョロQだし、雨だからかカラフルなマルから足生えて動いてるのがいっぱいいて…
なんて面白いこった(笑)



さて。
今日はこれから女の子とデートだから!!
ランチしておしゃべりして楽しみ。
[PR]
# by cheerful-climber | 2011-09-20 09:53