あんまり更新しないぶろぐ。


by cheerful-climber
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春?

f0122951_12275624.jpg

本日ポカポカな御嶽。
今日はクライミング3日目なので光合成気味ですねぇ…


体が鈍いよー。
頭もいつも以上に鈍いよー…(笑)
[PR]
# by cheerful-climber | 2006-12-28 12:27

ろっきろっきろっきぃ

f0122951_23124888.jpg

今日ロッキー行ったけどアホな亜咲さんは課題に夢中で写真を忘れましたー。しょうがないから…Cakeでも。きっとデヴよね。
明日からいっぱい登ります予定です。脱ケツ重し。
[PR]
# by cheerful-climber | 2006-12-26 23:12

f0122951_11221931.jpg

昨日は後楽園遊園地に行った。乗ったよコレ!!

ビュゴーッ………!!


ってな感じだった(笑)今日は夕方からロッキー☆
[PR]
# by cheerful-climber | 2006-12-26 11:22

終わりまつた。

f0122951_17304538.jpg

終わった後のセッションが楽しけり?いやぁ~色んな人の登りが見れて楽しかったでっす。

女子は1位から順番に→野口殿・尾川殿・私・高橋殿・榊原殿です。男子はリザルトをご確認下さーい。おぉ!!って感じの結果でした。お楽しみに。

なんというか…ドーピング検査でお腹ちゃっぷちゃぷのトイレ近っ!!(笑)
今日はサーティワン食べるべきだーはは
[PR]
# by cheerful-climber | 2006-12-24 17:30
f0122951_7201042.jpg

今日はX'masであり、大切な相棒の命日であります。みんなにとって特別な一日になりますように…。今日はジャパンカップの決勝だよー。予選から順位おとさぬよう楽しんできまぁす♪
[PR]
# by cheerful-climber | 2006-12-24 07:20

らんち。

f0122951_11411838.jpg

今日の中身は秘密…ふふ。

FC2ブログの調子がイマイチみたいですが…みなさん根気よくコメントにトライして下さい(笑)

お天気よいです。天気のよさと寝不足でボケボケさ…。

みんなそろそろ帰郷する頃だよね。私は明日からまた旅に出ます…ちょっと長い。
[PR]
# by cheerful-climber | 2006-12-21 11:41

残念なお知らせ…

f0122951_1502019.jpg

移転です(笑)やっぱ不具合ってあるよね…。なろー!!
[PR]
# by cheerful-climber | 2006-12-21 01:50