人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんまり更新しないぶろぐ。


by cheerful-climber
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

月を買ってもらった。

今年の誕生日プレゼントは月でした。

まー生きてる間には行けないだろうなぁ…



結構広くていいとこなんだけど。




クライミングウォールなんてすごい広さで作れるけどさー
重力が6分の1だから簡単過ぎてつまんないよね〜きっと。
地球に生まれてよかったねー。




そんなかんじ。




3連休の夏休みは、ハードなクライミングお休み。

クーラーきいた大学の快適な部屋で一日中座ってるのに比べて、
毎日35度のお店で7時間動き回れば…そりゃ疲れも溜まるよなー。


なぜ小さなケガが増えたのか最近になってやっと気づいた。




あほだ(笑)




今は恐らく上腕骨内上顆炎と腱鞘炎?
ちゃんと自分なりに分析してテーピングやらでごまかしつつ治す。
アフターケアは怠るべからずですな。



キャンパをもう少しできるようになろっか。
長モノか?ボルダーか?



もっと引き締まったかっこいい腕を手に入れたいです…。



アジア選手権まで一ヶ月きったし。
さーてさーて。
夜が涼しい季節になってきたし、ちょーせいがんばろっと。



実家に帰ってくるとテラのかわいい写真だらけ。
もー会いたくなっちゃうなー。



さーこの涼しげなパンダ顔のワンコは誰でしょう?
月を買ってもらった。_f0122951_11264273.jpg

by cheerful-climber | 2010-08-18 11:28