人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんまり更新しないぶろぐ。


by cheerful-climber
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

_f0122951_11462046.jpg

今日は生まれて初めてラーメン屋に一人で入りました。
自動車学校から東横っていうラーメン屋の1000円分お食事券をもらったんでね…せっかくだから行ってきましたさ!!

注文したのは味噌野菜ラーメンの半麺。なんか薄めスープをお好みの量入れて食べるみたい。
…麺が太くてうどんみたいでした。野菜好きには最高ですが半麺にしたら麺の数よりもやしの本数の方が多かったんだよー(笑)
ラーメンは好みだからなぁ…うむ。中の下くらいかな。



お腹いっぱいです。
ごちそうさまでした。




今日も午後からスクエアーに行きますぞよょ。
課題をいくつか設定してきたから帰るまでに落とせればいいな…
by cheerful-climber | 2007-03-25 11:46