人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんまり更新しないぶろぐ。


by cheerful-climber
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

_f0122951_22453778.jpg

宿のおばあちゃん大好きなんだ私。



幸せ~毎日おいしいご飯がたんまり出るの。

くるみ入り炊き込みおこわとかきりたんぽ鍋とか地元で採れるキノコやらアユやらクリやら枝豆やら…普段あまり食べたことのない馬肉においしい草とか…



地元の食材いーっぱい。



とにかくいーっぱい!!



でもすっごい量だしすぐお腹いっぱいになるから申し訳ないけど残しちゃうんだ。
大会のこともあるとやっぱ悔いなく登りたいから残しちゃうんだ。
本当ごめんねばぁちゃん。



秋田では洪水の傷跡が生々しく残っていて今も復旧作業が続けられている。
そんな中、国体選手を温かく迎え応援してくれる地元の人々に感謝します。




ちなみに写真は阿仁合駅の入口にあったもの。
こういうのなんだか和むんだな。



明日はクライミング決勝。

楽しみだ~興奮する。



明日も元気!!!!
by cheerful-climber | 2007-10-01 22:45