人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんまり更新しないぶろぐ。


by cheerful-climber
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

_f0122951_14314338.jpg

なんと珍しくクライミング3日目でーす!!
わぉー。
いいじゃないですか…今はそんな気分ですよ。




…ってまだ壁に触ってないけど。




久し振りにあっちゃこっちゃの筋やら筋肉やらが痛い。よく腿の裏?尻の下?あたりがピリッてなる。

でも指元気だから登るよ~皮無いけど登るよ~。




ロクスノの中でもこの号が好き。ジムに来ていつも何となく読んでしまう。
ちょうど私がクライミングにハマりだした頃だし、この世の中にはこんなクライマーが居るんだ!!って知り出した頃。





当時は読んでませんでしたがねーえぇ(笑)





海外ツアーのレポいっぱいだしホールド紹介とか…。
写真も登りたいなーってなるのばっか。
行ってみたいとこいっぱいだ。





今夜は大学友達と飲み会。



クライミングやってない友達は私にとって珍しい存在ですよ…うわぁー。
話しやすかったり。会話無くても居心地よかったり。変に女の子扱いされないし。気楽です。

だから結局いつものメンバー。



よくよくよく考えると…他の人に自分のペースを変えられたりするのを嫌う人が集まってる気もするなーはは(笑)




私を通じて他のクライマーとのつながりあったりする部分が面白いんだなまた。





やば。
登らにゃ。
by cheerful-climber | 2007-12-08 14:31