人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんまり更新しないぶろぐ。


by cheerful-climber
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

_f0122951_1020510.jpg

あーばんくらいまーGET!!




アメリカに留学していた知り合いに買ってきてもらいました。
夏のアメリカコンペの記事に私がちょこりっと載ってます。英語ダメダメなんで内容は聞かないで下さい(笑)




あーばんくらいまーの写真かーっこいい!!
カメラマンのテクニックももちろんだけど、やってること、岩のスケール、景色の見え方…全然違うんだろうなー

これがまたいいんですよぉ。




そだ。
ついに春休みの飛行機を取っちゃいました。

行き先はフランス♪

ブローに約一ヵ月滞在してきます。
2年前スペインに行った時よりユーロ20円以上高いのはちょっと泣けますね…。




パリ観光にチーズにワインにスローパーとマントルが私を待っている~
by cheerful-climber | 2008-01-15 10:20