人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんまり更新しないぶろぐ。


by cheerful-climber
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サボったぶん。

今日は朝から大嫌いな掃除機と格闘した…。
最後の最後に掃除機けっ飛ばして左足の薬指が亡くなったかと思ったけど。

なんとかついてたわ。





昨日今日とレンタカーを借りてカフェ Haleに来てます。
お客さんとして玄関から入りランチとケーキのセットを食べました。
今のランチはハーブ豚のマスタードクリームソース。
わかってたけど…やっぱおいしい!!
気まぐれケーキも…ヘルシーだしおいしい!!!!



でもね。
ついこの前まで『ただいまー!!』で犬とじゃれてたリビングに見知らぬ人がたくさんで…なんか複雑なお気持ちでしたよ。落ち着かないのなんのって。
ちなみに高校時代お世話になったキャンパバーは残ってました。



カフェにキャンパバー。





気づいたクライマーは営業妨害にならない程度にぶら下がってもらって結構です(笑)






来週はもしかしたらホールのお手伝いかな?
地味にそーゆーのは緊張しちゃう人なんですよ。
わー。





最近クライミングの調子もよい。
長モノと36risky's課題と自作課題を混ぜながら登るパターンが定着。
長モノもう少し増やそうかなー。
持久力あるともっとねばっこい登りできるしな。
risky's課題は今D壁(150°)の赤に打ち込み中。
終了点まであと3センチってとこかな。
やー悔しい。パワーが足りん。






8月ソルトレイクコンペ…楽しそうだなー。
もう少しであれから一年も経つのか。

コンペから遠ざかりつつあるこの頃。
でも吸い寄せられるとこには行ってしまいそうだ。
自分がクライマーでよかったって思えるコンペに出てみたい。
どんな大会に出ても誰より楽しめる自信はあるんだけど…。
一人ひとりのクライミングに感動するような。
その場にいるだけでエネルギーを感じて強くなっちゃうような。
そして何よりも心底楽しいと思えるような。
…きっと得るモノはでかい。

もちろんそのような感動を提供できる側としても立ちたい。今回のように。
最近そう言った面でクライミングを見るようになった。
ただ単に自分の能力を上げるだけでなく。
自ら新しいモノを築き上げることは苦手な性格だとわかっている。
だからこそ進化をとげる者から吸収できるものは精一杯吸収しようと努める。
自分が持っている能力は最大限引き出して活用しようとする。
その方がたくさんのことに可能性を感じることができるから。
いろんな人見てきたけど…可能性に溢れてる人って輝いてるもんね。
輝く種は自らまくことだってできるのさー。







はー
書いてから恥ずかしくなってきた(笑)
ま、いんだよーだ。






この日が沈んでいく時間って場所によって気分が変わるなー。
今住む場所はどうにもダメだな。
一日が終わる寂しさでね。

ここはなんだかホッとしてお疲れ様ってかんじ。
ツアーも夕方はホッとするんだ。






あ。
話はまったくもって関係ない事へ進みますが…
ついに!!Quickly新商品出ました。
なんと2年ぶり?

“金柑ジュース”

お試しあれ!!






最後に。
今日のニュースは…


1)ジャンプの着地に失敗してお尻から着地しました。
2)勢いよく走りすぎてブレーキが間に合わず、
 50センチくらい顔面スライディングして転けそうになってました。
3)自分のミスでキャッチしそこねたフリスビーに八つ当たりして噛みちぎってました。
4)カラダより明らかに小さなプールに自ら無理矢理箱詰めになってました。




さぁみなさん…
これが犬のやることか?(笑)




3匹ともめちゃかわいかったー。
by cheerful-climber | 2008-06-08 17:57